キューティーじゃないハニー

ハタ!と気づくと昼過ぎでいつのまにかくりと上ちゃんも帰ってきてました
そしてシーバの彼女の美穂ちゃんもひっそりと寝てました(笑)
ので美穂ちゃんを起こして車で寝ていた亮君ごと車で美穂ちゃんの家へ
今日の名古屋の空模様はどんより雨模様です
雨って嫌ね なんだかなにをやっても生きた心地がしないというか
グダグダ寝てたりするほうがいいよね
今日LIVEじゃなくて良かった〜

そして美穂ちゃんちへ
美穂ちゃんは昨日一緒にカラーの薬を買いに行ったナナちゃんと2人暮らし
かわいい女の子らしい部屋でした☆ いいなぁ、友達との2人暮らし!
あたしも女友達と2人でキャピキャピ暮らしたい!!(>_<)
そして美穂ちゃんとナナちゃんにVIP並の扱いをうけながらレッツブリーチ♪
途中でナナちゃんは仕事と遊びで東京に出かけていったので
美穂ちゃんだけでしたが、ブリーチしてヘアマニキュアしてもらいました
マニキュア塗った時すんごい真っ赤だったからこれはやばい!って2人であせって
即効で流したんだけど、そしたら全然色が入ってなくて
時間もなかったので入ってないところだけもう一回塗ってもらったら
かなり前と後ろと色が違う感じになりました
色的にはキューティーハニーみたいな感じです
ヴィジュアル系として頑張ります(笑)

予定では18時に三重はいつものシゲさんちに移動する予定だったんだけど
髪の毛終わったのが19:30くらいだったので
シーバと美穂ちゃんとホルモン御一行でガストで晩餐
いつもはシーバのバイト先のかっぱ寿司の割引券で食べまくりなんだけど
この間PANが来た時に全部使っちゃったんだってさ〜・・・残念!
なのでシーバがお客さんに貰ったと言うすかいら〜く系列店でバイトしてると
もらえる25%引きの割引券を持ってたので今日はそれを使いますよー!!
ってゆうか中トラは食べ物系の恩恵が多いのよね
ホルモンもみんなのバイト先の割引券とか募集します(笑)
かっぱ寿司、すかいら〜く系列などなど本気でお願いします!非常に喜びます(笑)

そして一路三重はシゲさん邸へ
しかしいつ来てもええ家〜!ええ土〜!(←笑い飯)
あたくしは頑張ってためていた日記を書き上げました
上ちゃんとくり君、亮君は昨日朝まで漫画喫茶でやり続けてはまったという
無料オンラインゲームをやりに津の漫画喫茶に繰り出しました(笑)
セクマシと一緒にやるそうです。ちなみに今日からシーバも合流するみたい(笑)
バンド界で流行らせるつもりか?

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4520|
|comments (x)|trackback (x)|