高松イマジン 13糞目

まずはタマル本店に挨拶に行ってからイマジンへ
タマル本店では糞メリのPVがガンガン流れててかなり恥ずかしかった(笑)
タマルは本店も太田店もホントすごくよくしてくれるんだよー(涙)
いつもありがとうございます!

そして今日は銭形パンクってゆうイベントです
初めてお世話になります。よろしく!
今日のPAさんはいつものPAさんじゃなかったから
みんななーんかやりづらそうでしたリハ後、東京から遊びに来てくれてるカシマシ3人娘と名古屋と大阪からの
ブギーっ子も含めて総勢22人で高松恒例のうどん屋さん「わらや」へ
広いお店なのに3分の1くらいを占領してホント修学旅行みたいだったよ(笑)
うどん食べ終わってからイマジンに帰ってくる途中の車で寝てしまって
気が付いたらPANの出番でした(涙)
楽屋に入ったらブギーのとくが毛布に包まって死んだように眠っててね
どうやら風邪のようです うどんも来てなかったもんね

ホルモンのLIVEではPAなのかなんなのか分からなかったけど
久しぶりに全部出し切れなくって本当に悔しかった!!
楽屋でしばらく動けなかったもん
もう一回やらせて欲しい!って思いながらブギーのステージを見ていたら
さっきまで声もでなくて死んでたとくが何度か倒れそうになりながらも
一生懸命弾いてて泣きそうになりました
ブギーはいつもとくがMCをするんだけど今日は本当に声が出ないので
DrのしんちゃんがMCしてました なんかおかしかった
自分のふがいなさととくの一生懸命さになにかが切れて
ブギーのアンコールではしゅんたのマイクを奪って歌い、ダイブしてやりました(笑)
高松のみんな、5月はまじで出し切りますよ!よろしく!

そして東京からミミカジルの隊長千石さんが来てくれていたので
ガストでご飯を食べながらミーティングです
オムニバスに参加しないかとかたくさんお話もらってるんだけど
なにせずーっっとツアーだからね、自分達の音源の曲すら出来ない状態なんですよ(涙)
今年はもうすこし余裕のあるスケジュールにしましょう
曲が出来なきゃLIVEもできないもの

その後は打ち上げ場所にダイスケを降ろして4人はダイスケ邸へ帰っておやすみ〜

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4509|
|comments (x)|trackback (x)|