徳島ジッターバグ 14糞目

今日はバレンタインデー あたしには関係ないと思っていましたが
ブギー、PAN、シャムロックの無言の圧力によりリハ後こっそりチョコ買って来ましたよ(笑)
15個の手作りという名の明治チョコベビーを(笑)
このうちの何人がお返ししてくれるんでしょうか?(笑)

LIVEはねお客さんいっぱーいでとにかくむしゃくちゃ熱かった
ブギーのLIVEを横で見ててボビーで思わず泣いてしまいました(涙)
うちのマリオもかれこれ16歳になるしね、まだまだ元気だけどさ

シュンタがステージの空調切ったほうがいいよー、って言ってたのね
やっぱりLIVE中にすずしい風が吹いてくるとある意味萎えるんだよね
テンション下がるっていうか
それでホルモンの時も空調切ってもらったんだけど
はっきり言って調子乗りました(涙)
死ぬかと思った(笑)
はじめてLIVE中に頭から水かぶったもん。本気でやばかったー・・・
途中で「すいません調子乗りましたやっぱり空調入れてください」って
何度言おうと思った事か(笑)
でもいきなり負けず嫌い根性が出てしまって最後までつけずに頑張りましたよ
終わってからまさか空調切ってたなんて知らなかったメンバーから怒られたけど(笑)
でもやっぱり熱いLIVEは楽しいです
そんなこんなで最後に企画してくれたBEAT TRAPPERSの出番だったんだけど
ジッターバグは22時に完全音止めだったらしく
時間が押していた為に2曲しかやれなかったの
ホルモン始まる前に音止めの事知ってたら1曲減らしたのに。ごめんよ・・・

そして遂に打ち上げがやってきました
徳島で打ち上げ出るのは初めてだったんだけどすだち酒が美味しいって聞いてね
明日はOFFだし、これは飲むしかないでしょ!ってのが悪夢の始まりでしたね(笑)
気が付けば氷を入れる大きいピッチャーみたいので一気の嵐(笑)
ツアーバンド全員死亡(笑)
あたしも相当面倒くさかったようです・・・反省
でもなんかすげー楽しかった(笑)あたしは吐かなかったし♪
やっぱりツアーはこういうのがあると一気に楽しくなるね
ちなみにあたしは酔った勢いでいろんな人に電話していた様子(笑)
着信だけ残ってた人、忘れてください・・・
明日東京に帰る為に高松空港に向かっていたくり君、1分43秒面倒くさくてごめんなさい(笑)
でもたまにはこういうのもいいじゃない!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4508|
|comments (x)|trackback (x)|