OFF しかしデスフルエンザに侵される(涙)

すだち酒にまんまとやられ、気づくと車の中(笑)
ダイスケ邸に戻ったのも気づかず車で寝ていたようです
ダイスケもどうやら車で寝ていたみたいで朝の9時過ぎくらいに
奴が起きて車を出た音で目覚めました(笑)
そこから布団でまた一眠り・・・
今日はOFFなのでゆーっくり寝ます
二度寝して起きたのは15時近くだったかな?
起きたら思いっきり二日酔いです(涙)
がんばって洗濯して(ま、洗濯機がやってくれるんだけど)お風呂に入って
さて、ご飯でも食べましょう!
と言うことになってうどんも毎日食べてるし、さて今日は何を食べようか・・・
迷った結果豪勢に回転すしに決定!
みんなで一鶴を食べた時に上ちゃんとくり君が行った回転すし屋に向かいました
が!これまた糞混みです(怒)
ガキが走り回って、じじばばもいますよー
思えば日曜日の夕方6時でしょ?完全に家族のゴールデンタイムなわけですよ

ホルモン、完全に浮いています(笑)

うちらモグラのような人間はカタギの人たちの幸せの邪魔はしていけないと
ひっそりと肩を寄せ合うモグラ達でした(笑)
おなか一杯食べたあとはゲーセンでひと遊びかー!なんてなったんだけど
どうもあたくし体調がおかしいです
なーんか熱っぽいというかだるーいんだよね(涙)
二日酔いだと思ってたんだけどどうやらブギ-とく(死神)の風邪を
もらってしまったようです(涙)
死神の風邪、そうです「デスフルエンザ」でございます

みんなはキャピキャピと遊びに行きましたがあたくしはダイスケ邸にもどり
1人早くからまたまた眠りにつくのでした・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4507|
|comments (x)|trackback (x)|