松江B1 18糞目

ひとみつん邸から出発!
二日間、しかもいきなりお邪魔してごめんね!
ありがと☆お世話になりました!
次逢うときはNANA9巻ちゃんと返すからね(笑)

レンタカーがバンっていって業務用みたいな車なのね
くり君も昨日から合流したので各自の席を作ったわけですが
まんまとジャン負けしたあたしは車の一番奥、
機材の後ろに寝袋に包まれ移動です
せ、背中痛い…(涙)
最初にグー出す癖治さなきゃおいらに明るい未来はないぜっ!
しかし人間なんとか寝れるもので気がついたら松江でした
上ちゃん運転お疲れ!
(レンタカー借りる時にいなくて免許書を出していないくり君はレンタカーを運転しちゃダメなのね〜)

来て気付いたけど今日はFIRST SOUPもPINKLOOPも一緒!キャピキャピ楽しいですよ!ー

B1って楽屋が広いから好きなんだー♪ステージの柱は嫌だけど(笑)
すごいのよ、ここはステージに柱があんの
ホルモンでいうとダイスケと上ちゃんの間に柱がどーん!って(笑)
ベースだけ仲間はずれみたいになります(涙)

LIVEはホルモンはトリだったんだけどお客さんも結構残ってくれてて
久しぶりに来たのに一緒に歌ってくれてる人も多くて嬉しかった!
今日の出演バンドほとんど歌ってる女の子もいたね(笑)素晴らしい!

打ち上げはリハ後にみんなで食べに行ったけど開いてなかった
アメリカンな感じのお洒落店で思いっきり食べました
なんか沖縄のお店みたい♪
あーっ!早く沖縄行きたーい!!

明日はオフだからホントはこっちに泊まってみんなで遊ぶ予定だったんだけど
うちらは高松に松風号を引取りに行かなくてはいけないのでお別れです(涙)
帰りは来る時あまりにも背中が痛かったからお店で段ボールをもらって敷いてみたら
これが最高!(笑)
でも明日でこのレンタカーともお別れか…
せっかくしっくりきたのになぁ…

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4503|
|comments (x)|trackback (x)|