やっぱり松風号ですよ!

松江から上ちゃんの頑張りで朝方高松のダイスケさんの実家に戻ってきました
うーん、上ちゃんご苦労様!
そしてまずは一眠り・・・zzz
10時には起きてみんなでレンタカーから荷物を出すです
あっ!
っちゅーまに終わりました(笑)
みんなでやるとなんでも早いね☆
そして上ちゃんとダイスケにレンタカーを返しに行って貰ってる隙に
洗濯をするナヲザお母さんでした

2人が戻ったらまた寝ます(笑)
ホルモン御一行は睡眠が大好きですよー
寝てすぐ位にダイスケのお母さんがカレーを作ってくれて起こしてくれたのに
みんなビクリともせず寝てました(涙)
あたしだけ14時くらいに起きて1人でカレーあっためて食べてまったりしておりました
16時すぎにくり君起床
ダイスケ母がお出かけから帰宅したのでダイスケを半ば無理矢理起こして
車を借りて松風号を引き取りに行くです
いやぁ、25万kmを走破しているのにタイヤとホイールがピカピカのかわいこちゃんです(笑)
修理代は全部で8万円で思ったより安かったので助かりました ほっ。。。
ダイスケ邸に戻ってからはカレーを食べたりテレビをみたり
まさにまったりしてすごして降りましたが、上ちゃん落ち着きが無くなる(笑)
あ、遊びに行きたいのね(笑)
もう、誰も行かないなら僕1人で車使っちゃうよ!(泣)
という泣きのセリフ(笑)
ということでいつもの3バカトリオで漫画喫茶に出かけていきました
あたしはゆーっくりテレビを見ながらのんびりしましたよ
OFFはこうあるべき!!
ダイスケはずっと携帯のゲームをしてました(笑)

明日は滋賀だねぇ
滋賀が終わったら東京に一旦帰れるぜー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4502|
|comments (x)|trackback (x)|