滋賀ハックルベリー 19糞目

今日はブギPANとは別行動
WITH MY FOOTのレコ発で、レトロとBBK、NOB、しかもゴリアタも一緒♪熱すぎるぜーっ!
とりあえずレトロのこーたがまた太っていたので安心しました(笑)
リハ終わってご飯でも食べようかと亮君とくり君と近くのHEIWADOの中の
「sugakiya」(まじで懐かしすぎる)に走りこみました
「sugakiya」は川北家の近くにも昔あったんだけどつぶれちゃってね、ラーメン糞安なの(笑)
普通のラーメンは280円です 牛丼かっつーの(笑)
そこで「sugakiyaまじ熱すぎる!このスプーンとか懐かしすぎる!!」と
連呼しながら激安ラーメンをすすりました 、味もやっぱり280円なんだけどね(笑)
その後屋上の「ちびっこ広場」見たいなところで
「ジャンケンポン! ずこー」でお馴染みの10円ゲームで遊びました
富山でもいつも遊ぶんだけどここは10円じゃなくてメダルなのね
100円でメダル11枚出てきて遊ぶんだけど、まじでエモい!(笑)
メダル落としみたいなのがあったんだけど、手つっこんだらメダル落とせるし!エモすぎ!
しかし、最高に熱く、エモかったのはジャンケンゲームでそれまでは即効で
「ズコー」でメダルが瞬殺でなくなってたのが
亮君が勝ったわけですよ、そうすると「ヤッピー!」とか言ってルーレットが廻るのね
1,2,4,7,16とかあってそこに止った分のメダルがもらえるわけですが
亮君、JACKPOTで50枚ゲット!
まじで50枚とかたいしたことないみたいに感じるけどその機械のメダルの受け皿とか
10枚位しか入らないのに50枚ですよ(笑)
完全に湧き水ならぬ湧きメダルですよ
6歳位の子供がかわいく遊んでる隣で大の大人が3人床で笑い転げてました(笑)
あー、楽しかった♪
もちろんLIVEも最高でしたよ
BBKは完全にやくざでしたね(笑)かっこよすぎ♪
レトロも前も書いたけどホント見る度に良くて、しかも最後の曲でBBKのアキが乱入で
完全にメタルバンドでした(笑)かっこよすぎて腹立ったもん(笑)
腹が立つと言えばNOBもかっこよすぎだし、ゴリアタも最高でした
WITHMYも相当久しぶりに見たけどROCKだったねぇ
ホルモンはトリでしたがこれまた最高に楽しかった♪
重いリズムで気持ちよくのってくれてたのが本当に嬉しかったしこっちも気持ちよかった!
滋賀、分かってる!!って感じで最高に楽しかったです。いいLIVEできました
まちこちゃん、いつも楽しいイベントありがと♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4501|
|comments (x)|trackback (x)|