大成功♪

12時にlocoちゃんからの電話で起床
そうなのです。今日はレコーディングで東京に来ているlocoちゃんと
ある作戦の為密会するのであった! まずは八王子に集合!
今日はさっちゃん(小)も仕事が休みだったので作戦実行チームのダイスケとlocoちゃんと
6人でまったく似合わないお洒落パスタ屋さんでランチを決め込みます
満腹になった一行は作戦実行までダイスケ宅でまったりするかー
なんて言いつつブロードハートにみんなで見る用の糞メリのPVを取りにいったんですが
その時にスケジュールをチェックしたダイスケがダッシュで戻ってきて
「今日RIPSでグッフォーや!!」 それを聞いてRIPSへ走る御一行(笑)
せっかくなんでG4Nのリハだけ見ようということでみんなで見学
それにしてもG4Nはホントアホで面白い人達(笑) 4月の腹ペコツアーが楽しみでしかあります!
そしてG4Nとお別れしてダイスケ宅でAXのビデオやら糞メリ、G4NのPVをみてひとしきり笑って
locoちゃんが大阪のSONICMANIAに出た時のビデオを見て感動していざ出発!
今日はACBでHOLSTEINとストンピン、ジュニモン、BeehiveがLIVEなんだけど
実はHOLSTEINの池谷王子が25日が誕生日と言う事で
ドッキリでみんなでお祝いに駆けつけた訳です☆
プレゼントに焼酎とさっちゃん(古)があーとしてくれた
オリジナルZIPPOを抱えていざACBへ ACBでくり君とも合流です
PA席にいる池谷王子のもとへみんなで駆け寄ります
うちらもlocoちゃんも今日来る事は一言も言ってなかったので
HOLSTEINのみんなはかなりびっくりしてくれました
そんで王子にプレゼントを渡すです 凄く喜んでくれてみんなも喜びました♪
さっちゃん(古)忙しい中あーとしてくれてありがと☆おかげで大成功だったよ!
池谷王子、大事にしてね♪

そこからはお客さんでLIVEを楽しみました
ストンピンは新曲もよかったし、なによりヤスが相当面白くて笑いすぎました(笑)
そんでHOLSTEINはまじで鳥肌モンでやばいくらいにかっこよすぎて
完全にめまいしか覚えました 出会えて良かった・・・(涙)
終わった後みんなしばらく放心状態だったもん(笑)
レコ発のGRADIATERも初めて見たけどかっこよかった

LIVE後、ラーメンを食べたらlocoちゃんは明日用事があるってことで
大阪に帰るんだけどゆうすけだけはたっちゃんに引き止められて残る事になりました(笑)
明日は王子邸でえみ姉による、鍋大会が行われます!ヽ(*´∀`)ノ ャター
さっちゃん(小)は雨が降っていたので川北家にお泊り♪
なんか今日は「超〜、楽しかったよ☆」<さっちゃん(小)風に>

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4500|
|comments (x)|trackback (x)|