最高のおもてなしをうけてきました

今日はHOLSTEINの池谷王子ことたっちゃんの家にお邪魔してきました
ダイスケとくり君とグリングリンしみずゆうことLIVE写真でおなじみのゼット
そしてlodofrankのゆうすけもなぜか1人残って参加(笑)
最初はたっちゃんの彼女のえみ姉の特製鍋って予定だったんだけど
急遽えみ姉手料理大会になりました
まじで、あれ?お洒落なレストランに来ちゃったかな?ってくらいの
お洒落料理(しかも全てにおいて超美味い!)が次々と出てきて
完全にえみ姉を嫁にしか貰いたくなりました
そして徐々にみんな酔っ払っていきます(笑)
お土産にたっちゃんの好きなタンタカタンってゆうシソ焼酎を
2本買っていったんだけど、ゆうすけにより瞬殺で無くなったし(笑)

そんでAXのビデオをみてみんなで爆笑して、花団のやんもから借りてる笑い飯のビデオを見ようと思ったら
見すぎでテープが古くなっているのかうまく再生できなかったわけよ
でも主曰くこのテレビデオ自体が古いからトラッキングが合わないってゆうわけよ
そんで実はたっちゃんとえみ姉は来週すぐ近くだけど引越しをすることになってるから
みんなで引っ越し祝いでテレビデオを内緒で買ってあげよう♪って話になったわけですよ
そんでさっちゃん(小)が仕事終わりでこっちに向かっていたので
迎えに行くついでに近くの電気屋を覗いたらテレビデオって結構高いのね(笑)
それで後で合流する予定の前のりPANにドンキホーテを探索してもらうことにしました

池谷邸ではHOLSTEINのBaのげんちゃんと彼女も合流して、みんなでガン呑み〜(笑)
それまでおもてなしに必死だったえみ姉も呑み出して、まじでパンチしかあります(笑)
えみ姉はまじで、かわいいし、面白いし、料理美味いし、酒呑みでパンチしかあるし
あたしは完全にトリコです(笑)
たっちゃんとえみ姉のカップルがまじで大好きすぎる!!(>_<)
ま、えみ姉とか言ってるけど完全にあたしの方が年上なんだけどね(笑)

げんちゃんもくり&ゆうこちゃんも帰った24時過ぎに
頼んでいたテレビデオを持ってPANが到着〜♪
打ち合わせ終わりで忙しいのにありがと☆
内緒で頼んでたからたっちゃんも超喜んでくれたし♪
人が喜んでくれるのってホントいいね☆

そしてえみ姉も撃沈したし新しいテレビデオで笑い飯も堪能したところでおいとま。
ちなみにうちら車で来てるのにダイスケもあたしもガン酔いで
さっちゃんは運転できないし、PANの運転で八王子に帰りまーす☆
何から何まですいません(笑)

いやぁ、昨日と今日と2日間まじで楽しかった〜!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4499|
|comments (x)|trackback (x)|