宇都宮VOGUE 20糞目

今日はリハ後、亮君とお墓参りへ。
そろそろおじいちゃんの三回忌なんですよ
うちのおじいちゃん、おばあちゃんのお墓は宇都宮にあるんですねぇ
うちら川北姉弟は年がら年中ツアーで親戚が集まるような
冠婚葬祭ってあんまり参加できないもんで
宇都宮に来たときはなるべくお墓に寄る様にしています
お墓に行くと気持ちが引き締まるんだよね
おじいちゃんおばあちゃんは絶対に見守ってくれてると思ってます
みんなお墓参りいってる?きっと待ってるよ。

LIVEは久しぶりに藍坊主も一緒でした
超久しぶり!と思ったらドラムの子抜けちゃうんだね。残念!
そういえば前に宇都宮に来た時はlocoちゃんと一緒に廻ってる時で
HOLSTEINと一緒になった初日だったなぁ
あの日はまだ全然みんなとも喋った事無くて超ギクシャクしてて(笑)
なのに、あたしったら麺カタの時に
「コラ!HOLSTEINのハゲやれー!!」とか叫んでたからね(笑)
今考えたら恐ろしいわ(笑)

しかし、宇都宮はいつきてもホント熱く迎えてくれるから好きです
でもね、今日は1人危険なお客さんがいました
PANの時にステージに上がってきてダイブしたんだけど
普通にダイブじゃなくて、人の頭の上を歩いてったんだよね
おいおい!危険すぎる!!ってみんな唖然としました
一瞬ステージのPANにも緊張が走りました
みんな怪我しないように!って最近じゃ当たり前のように言ってるけど
本当に怪我人が出たら楽しい気分が一気に落ちるからね
盛り上がって暴れるのは非常にいいんだけど
人に危害を加えるような暴れ方はやめましょう!
よろしく!
でもその危険人物もそのダイブで店長さんから教育的指導が入って
その後は普通に楽しんでくれてたみたいで一安心!

ホルモンはトリで非常に楽しく出来ました
けど個人的なことを言うと宇都宮VOUGUEって、Drのところにどうしても
空調の冷たい風が直接あたるんだよねぇ
LIVE中に冷たい空気が来ると覚めちゃうからね
あれだけは勘弁してもらいたいですね(笑)

打ち上げはみんなでバーミヤンです
ひとりで1600円くらい食べちゃった(笑)
Dエットとか言ってから前より食べる量が増えてる気がするんですけど・・・(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4498|
|comments (x)|trackback (x)|