高崎CLUB FLEEZ 21糞目

ここは前橋にあったCLUB FLEEZが移動して高崎に出来たんだけど
新しいLIVEHOUSEってホント気持ちがいい!
広いし、綺麗だし、音も良かった。楽屋なんて広い上にシャワーまでついてるからね。
今日は昨日からの藍坊主も、そしてSHACHIも一緒で超豪華メンツ!

リハ後、PANブギーも一緒に、珍しく全メンバーで挨拶回り&ご飯
でも全然食べるところがない!!(笑)
とりあえずランチって書いてあったところに数人で入ったんだけど
これが超ー!!!少なくてみんな不満顔(笑)
しかもあんまり美味しくないし(涙)がっくし・・・

OPENしてスタートで時間が結構あったのであたしは1人で物販の在庫を数えたり
発注したりしてたんだけど、それでふと気づくとみんな楽しそうに遊んでる近くで
HIDETA王子がぽつーんとしてますよ
あー、こりゃまたヒトリゴトに「仲間はずれにされた」とか書くつもりだ(笑)
と思って「書くでしょ?」って言ったら「絶対書く!」って笑顔で言ってました(笑)

LIVEはこれまたすごい人!
初めて来たところでこれだけの人の前でやれるって言うのは
すごい事だと思うわけですよ
モルタル山さん、ホントありがとうございます!!
そんでホルモンのLIVEはですねぇ
なぜか全部出し切れなかったです(涙)
なんなんだろう・・・時々来るんだよねそういう日が。
こんな日は終わった後楽屋に戻りづらいんだわ
なので即効で片づけしてました(笑)
楽屋に戻ったら上ちゃんもダイスケも同じ表情で凹んでました(笑)
3人で重ーい空気になっていたら「ホルモンでもそういうことあるんだねぇ」なんて
出番前のHIDETA君がやけに嬉しそうにしやがった(笑)
とりあえずシャワーでも浴びて、人のLIVEで残りを全部発散するぞー!
と思ってSHACHIの時はまじで肩が抜けるくらい腕を上げてやりました(笑)
そしたらHIDETA君はアンコールで歌詞を忘れました
ざまぁみろ(笑)
とは思わなかったけど、ここは袖で見てる私達が大声で歌って教えてあげなきゃ!
と思ってはみたもののうちらもすっかり飛んじゃって歌えませんでした(涙)
ごめんね
でも、すっかりうっぷんを晴らすことができました
次のLIVEは頑張れそうです。ありがと☆

打ち上げの前にココイチでカレーを食しました
ってゆうかココイチあったんかーい!(笑)
結局あたしは打ち上げに出ずみんなガストでご飯を食べてる間車で寝てたんだけど
みんなガストでまったりとして席にある画面でなぞなぞを楽しんでいた模様です
かわいいねぇ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4497|
|comments (x)|trackback (x)|