PANとブギーとすごす最後のOFFだったんだけど

朝帰ってきてちょっとだけ寝たら洗濯して
昨日くりが川北家に泊まったんだけど
「風呂に興味なし!」
ってお風呂入らずに寝たから、くりが寝た布団を干しました(笑)
そこからひさびさにゆっくりすごして
夕方頃眠たくなっちゃってウトウトして気が付いたら夜の19時!
しかもダイPANからの電話で起きました
うわー、もう今日が終わっちゃう〜!

PANもブギーもスタジオで練習が入っていたので
夜八王子に集まって遊ぼうぜ〜、なんて言ってたんだけど
ブギーは結局都内の事務所に泊まることになってるのでそのまま都内。
PANは八王子で練習してたのでその後あたしも合流して
5人でご飯を食べました
本当はダイスケの仕事が終わってからみんなで行く予定だったんだけど
待ちきれませんでした(笑)
食べ終わった頃にさっちゃんも合流して
ダイスケのご飯をお持ち帰りしてとりあえずダイスケ邸へ
川ちゃんは上ちゃんとガチンコゲーム対決の為上ちゃん邸へ
代わりにくり君が合流
さて、何して遊ぼうか!
ってなるはずが、なぜかまったーり・・・
完全に眠たいモード炸裂ですzzz

さっちゃんは寝不足の上、明日も仕事なのでリタイヤ
あたくしも残念ながらリタイヤさせてもらいました
みんなは「ごっつええ感じ」のビデオをレンタルしてきて
笑った奴は100円罰金ゲームをやるみたいです

うーん、みんなで過ごす最後のOFFだったのに
なんだかエモい感じで終わっちゃいましたね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4496|
|comments (x)|trackback (x)|