熊谷VOGUE 22糞目

モルタルレコード主催の北関東ツアー最終日です
熊谷ってほんと食べるところが無くてね、いっつも困ってたんだけど
前にフライ焼きって熊谷名物があるって教えた貰ったけど
具の無いお好み焼きで全然美味しくなかったしね(笑)
でもね、VOGUEの裏にある弁当屋さんが熱いのよ
惣菜を選んで、自分の好きな弁当に出来るので今日はそこにしました
「おじさん、あたしかわいいからオマケして」
って自己申告しておかずをオマケしてもらいました(笑)

そして今日はこれまた凄い人ですね
ホルモンだけで初めて来た時は笑っちゃうくらい人いなかったなぁ(笑)
最近ホルモンのお客さんがすごい増えてくれて無茶苦茶嬉しい♪
ま、完全にまぼろし的なものだと思いますが(笑)
たくさんのお客さんの前でLIVEできるってゆうのは当たり前の事じゃないし
対バンとかイベンターさんのおかげでもあるわけよね
ありがたく、LIVEさせてもらいます!
なので今日は高崎で完全燃焼できなかった分も思う存分やらせていただきました
ありがとうございました

本番終了後はモルタルレコードで最後のお買い物です
モルタルは熊谷の「お洒落スポット」です(笑)
4月でお店は一旦閉めてネットショップになるのでバンドマン必須アイテムの
モルタルのTシャツとかスウェットとか、ブギーもPANもみんなで買い捲りました(笑)
そして3日間お疲れさまでした!って打ち上げがはじまったわけですが
モルタル山さん暴走(笑)
若手にコンビニでウィスキーを5本くらい買ってこさせて完全に持ち込みです
そしてもちろんウィスキー一気!(涙)
ツアバンは一通り呑まされましたが今日のターゲットは死神ことブギーのとくでした
とくは後半戦まじで死亡でした(笑)
暴走山さんから逃げるべく、ダイPANとブギー野津とさっちゃんとあたしで
同じ居酒屋のカラオケ部屋へ乱入(笑)
4人で気分良く歌っていたらやっぱり起こられました(涙)
あ、ちなみにダイスケもかなり気分は上々でしたので
絵日記にその姿を載せておきました(笑)チェキラ☆
明日のLIVEがなかったらもっと楽しい事になったんですが残念!
とりあえず、暴走山さんのおかげで絶対にまた熊谷にしか来たくなりました(笑)
でもウィスキーはまじ呑めないんで、勘弁してください(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4495|
|comments (x)|trackback (x)|