稲毛K’sドリーム 23糞目

昨日の熊谷の酒の後遺症を恐れて出発前にさっちゃんが
ダイスケ邸と上ちゃん邸に探りの電話を入れたところ
みんなまだ寝てる・・・(涙)
川北邸はすでに出発できる状態だったんだけど
車で待つのもなんなので、亮君がPCにいれてる
「でこぼこフレンズ」の動画をみて優雅にしてました
でこぼこフレンズって知ってる?
おかあさんといっしょでちょこっと流れるアニメみたいな奴なんだけどね
超ー!かわいいんだよ♪今はまってんの
グッズとかもいっぱいあって密かに集めてます(^ー^)v

そんなこんなでダイスケ邸についたらすでにみんな集まってる(汗)
でこぼこフレンズ見て喜んでる場合じゃなかった(涙)
そして稲毛へ
今日は元ミミカジルのがねっちが久々に来てくれてご飯をご馳走してくれました
しかし、稲毛食べるところがまじねぇー!(笑)
ジョイフルを発見し、ぶつくさ文句を言いながら入った割には
なかなかメニューも豊富で完全に食べ過ぎました(笑)
ってゆうかK'sドリームの月間スケジュールの表紙がホルモンだった(笑)
こんな貧乏臭い顔を表紙にするなんて、思い切った事をしますね(笑)

今日はTHE DUDOOSにBeehiveも一緒♪
BeehiveのGVoモッツはいつ逢っても完全にROCKSTARです(笑)
PANのLIVE見てたらなんか今日と明日で
しばらくお別れなんだと思ってちょっぴりおセンチになりました(笑)
1ヶ月なんてホントあっという間だったなぁ
ホルモンはトリでしたが遅い時間なのにかなりの人が残ってくれてて
超〜嬉しかったよ☆(さっちゃん風)
初めて来たのにすごく熱く迎えてもらてゴキゲンでした(笑)
ありがとう!すごく楽しくやれました
しかも、ココは楽屋にシャワーまであってLIVE後に入って超さっぱり☆

そして上ちゃんがLIVE中にアガり過ぎてか右手を怪我しちゃって
とりあえず家の近くの病院で見てもらうために
打上げをスルーして八王子に帰ってきました
あ、ダイスケ乗っけてくるの忘れた(笑)
あ、そうだ。今日ダイスケ経由で手紙をくれたギャル3人ー!
見てるかわからないけど、イベントについて聞くならあたしじゃなくて
今日の主催者とかに聞くのが正解だと思うよー(笑)
バンドに聞きたいことがあったらメールしてね☆

ということで、
PANとブギーとホルモン、3バンドで廻るツアーは明日の渋谷屋根裏を残すのみとなりました
寂しくなるような、うるさくなくなるような(笑)
ってゆうか実感わかねぇ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4494|
|comments (x)|trackback (x)|