渋谷屋根裏 24糞目

入り時間の前に新しく出来たO-EASTへ行きました
何故かというと、この糞盤ツアーのファイナルにスペシャルゲストとして出てもらう
「特撮」に挨拶しに行く為であります
「特撮」を知らない人の為に説明しておくとあの「大槻ケンヂ」が今やってるバンドね
聴いたこと無い人はすげーかっこいいから絶対聴くように!
というわけで逢ってきましたよ、オーケンに!
いやぁ、本物でしたね。あたりまえか(笑)
うちら馬鹿だから舞い上がっちゃって手ぶらで行ってやんの(笑)
思ったとおりにかわいらしくていい人でした。クアトロ超楽しみ〜♪
そんなこんなでせっかくウキウキ気分だったのに(*`д´) ムッと来た事が1つありましてね
受付に座ってたHOT STUFFのやつ!!まじで無茶苦茶態度悪い!!
人が話してるのにケータイいじりながら対応する受付がどこにいるか!!ふざけんな!
あれか、うちらが売れてないバンドだからか!うちらがB`Zだったらそんな対応しなだろーが!ちくしょー!
以上

そして屋根裏へ
今日で1ヵ月苦楽を共にしてきたPANとしばしのお別れ。ブギーは3月も一緒よ。
ってゆうか一緒にいすぎて全然実感がわかないんだよねぇ
今日はブギーのイベントでSOLDOUTなのね。すごいよね、名古屋のバンドが
東京で初めてイベントやってSOLDOUTなんて。いやいや、素晴らしい!
1階上のサイクロンではエルレガーデンのイベントこちらは即日完売(驚)さすがです
ピンクリも出るってことで見に行ってきました
ゆっきも稲葉ちゃんも途中で「ザ☆なるしすた〜ず」の(σ゚∀゚)σゲッツをやってくれて爆笑しました(笑)
そんで屋根裏LIVE。
PANは最後に「通過点」をやってくれてね、これにはキましたね(笑)
ホルモンでは久しぶりに人間エンピをやりました
練習してなかったから糞緊張した(笑)
ってゆうかLIVE中密かにトラブルがたくさんあって参ったなぁ
けどみんなが袖で見ててくれたおかげで助かりました
ブギーの時もみんなで袖で見守りました。Drのしんちゃんが泣いてました(笑)
この1ヵ月ホント修学旅行みたいだったなぁ。何をやっても無条件で楽しかった
いままでは一緒に回ったバンドとのお別れの日ってすごい感慨深かったけど
PANに関してはホントまたすぐ逢えるっていうかすぐ遊べるって感覚かな?
大阪と東京だから実際は全然逢えないのにね、変なの(笑)
でもそんな仲なんです
1ヵ月ありがと☆ホントに楽しかった!絶対また遊ぼーね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4493|
|comments (x)|trackback (x)|