3月初旬の合併号

はい、まじで日記ためすぎました(涙)
ってゆうかLIVEが無いと完全に書くことの無いつまらない毎日です

まず3/1は前日の渋谷屋根裏の打上げが終わってからミミカジルあやちゃんの家に
お泊りして、朝っぱらからがんばって都会に出て、インターネットラジオに出てきました
大人な雰囲気で面白かったです
その後、おしゃれ〜なイタリアンでランチを決め込みましたが
青山一丁目のおしゃれOL、サラリーマンの前でミミカジル一同完全に浮いてました(笑)
そのお店の前で大学時代の先輩が支配人をやっている中華レストランがあったので
挨拶に行きました
久しぶりに逢った先輩は変わってはいないけどもうしっかりとした大人でした
八王子に帰ったらなんだかんだ仕事が残ってて気づくと夜になってました
打合わせとかインタビューを終えたPANご一行が八王子に帰ってきたので
遊ぼうかと思ったんですが結局遊びは無しでみんなでご飯を食べに行ったそうです
あたしはDエットしました

3/2
今日は久しぶりのバイト
あまりに久しぶりに行ったもんだからバイト先では川北さんは辞めたのか
もしくは死んだのかみたいな話になっていたらしい(笑)
殺すな!(笑)
何人かがAXの放送を見てたみたいで色々言われて恥ずかしかったけど嬉しかった
バイト終わったら楽器陣で曲作りです
9日からレコーディングですが現時点で1曲まるまるできてませーん(涙)

3/3
ひなまつり 雛人形をしまうのが遅れるとあたしみたいに婚期も遅れるぞ☆
ってことで今日もむなしくバイトです
ってゆうか忙しくてばばぁがむかつくわー
通販に電話する時は商品決めてから電話しろっつーの!
商品番号はちゃんとメモっておけって!
あたしのオススメなんて、んなもんあるかーい!
と言うわけで今日もどっぷり疲れました
バイト後はまた楽器陣で曲作り なんとか1曲形になりそうです
ほっ・・・

3/4
今日はミミカジルでインタビュー&打合わせ
の前にミミカジル近くのいつもいくパスタ屋さんでランチターイム♪
いつもは空いてるときに入ってるんだけど今日は時間帯が丁度一番混む時間だったので
カタギの人って大変なのね。と思いました
全部終わったら打合せという名の夕食会です
あることも多いし、きっと大変だけどこれからが楽しみでしかあります♪
その後24時からまたまた曲作りです
やっと曲が出来上がりました なんとか間に合った!!

文字数が足りなくなってきたのでその?Aにつづく・・・ということで

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4491|
|comments (x)|trackback (x)|