3月初旬の合併号 その2

3/5
今日はOFFでなにも予定が無かったので1日寝腐ってやりました
ここんところくに寝てないからね(涙)
夜はまたまた練習です
家にスタジオがあればどんなに楽か
今の家を建てるときに地下にスタジオ作る計画があったのになぁ
世の中なんでも金が支配してやがるぜ

3/6
今日はプリプロです
レコーディング前の練習レコーディングみたいな感じです
とりあえず新曲もギリギリで間に合ったし、よかったー!
ちなみい昼の12時から始めて、19時には終了予定でしたが
終わったのは翌朝の4:30でした(涙)
風かにかで亮君の声が全然でなかったので
多少
ホルモンも辛かったけどエンジニアの寺田さんもお疲れさまでした
2日連続お家に帰れなくてすいませんでした・・・

3/7
バイト先の友達の彼がサッカーの試合を見にどっか海外に行ってるので
その留守を狙って、その彼氏の家でみんなで鍋パーティーをしました
バンドに全く関係ない友達をこうやって遊ぶのも
すごく心安らぐ瞬間です
バイトやってて良かった☆

3/8
呑んで食べて、鍋の後は爆睡でした
まじで寝まくってゆっくりしまくりました
そして夜は明日からのレコーディングに備えて練習に入りましたが
亮君の声が死亡・・・(涙)
話すのもやっとって感じで基本的に気持ちを伝える方法は
ジェスチャーと化しています
ツアーにレコーディング、これだけでも多忙なのに亮君の場合
曲作りがそこに加わってくるもんなぁ
今回のレコーディング本当にがんばってるから何かご褒美を考えなきゃね

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4492|
|comments (x)|trackback (x)|