レコーディング合併号その2

3/11
今日は亮君の歌録りから
亮君がの歌録りの間は毎回追い出されるわけなので
今回もみんな追い出され下北の街をふらつきました
昨日車中泊だったので銭湯を探して彷徨ったり、不動産屋さんで物件を調べてみたり
うーん、下北とか住んでみたい!ってゆうか女友達とキャピキャピ2人暮らししたいっ!
けど結局ほとんどツアーに出てるわけだし家賃もったいないし
ってゆうかそんな金ねぇし!(涙)
そんなこんなで亮君タイムも20時には終了!後はナヲパート!
そしてあたしが歌っているところにlocofrankの3人が遊びに来てくれました
とりあえずあたしのパートは一時中断しみんなのコーラスとまー君に海北とおなじ歌を
想い出deR用に歌ってもらいました(笑)
ゆうすけと木野ちゃんにもくクソ高いコーラスを歌ってもらい
こちらもT氏の三鷹伝説と共に想い出deR行きとなりました(笑)
このコーラスの動きはダイスケの絵日記をご覧下さいませ
そしてあたしは今回は糞盤ほど登場回数も無いのでさっと終わりました
今回のレコーディングは本編より想い出deRにかなりの時間を費やしたね(笑)
今日も海北が遊びに来てくれていて終わってからみんなで恐い話から宇宙の話
しまいにはムツゴロウさんの話まで思いっきり語り合い
気づいた時には朝の6時過ぎでした(笑)

3/12
録音するものは全て終わったので今日はMIXです
ホルモンちゃんはある程度出来上がってからの出番となるので今日は18時集合です
時間がたっぷりあるので急遽カラーをやってもらいにいつもやってもらってる
幼馴染美容師の子が働いてるお店に行ってきました
いつもはタダでやってもらってたけど今日は新しいお店だったし
店長が見ていたのでちゃんと払いました(笑)でも千円引きにしてもらったけど♪
そして下北へ アンドリューがある程度作ってくれた音を聞いてさらにお願いをします
ここからが思ったより時間がかかってなんだかんだいって終わったのは、朝の4:30!
全部終わったらみんなで焼肉だー!って言ってたんだけどこの時間じゃ終わってるよ(涙)
下北の町をみんなで彷徨って、一軒の中華料理屋を発見、なだれ込みました
しかし閉店間際の店で中国人の店員は明らかにキレてました(笑)
裏で中国語ベラベラ喋ってたけど、あれ絶対悪口(笑)
そして追い出されるようにして店を出たのが朝の6時
その後1時間ほどスタジオの近くで立ち話してました(笑)
いやぁ、今回のレコーディングは色々と遊べたしアンドリューと一緒だと
何より一緒に作ってる感が強いし、やっぱり楽しかった♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4490|
|comments (x)|trackback (x)|