松山サロンキティ 15糞目

今日はいつも一緒のブギーもPANもいないのです
ホルモンちゃんひとりぼっち・・・(涙)
しかもくり君も東京に帰っちゃってるしホント久しぶりに4人だけなのよー
ちょっと前まではこれが普通だったんだけどね
LIVEも対バンも知らないバンドばっかりでね そうやって友達バンドと知り合っていったんだよね
そんな友達バンドのうちの一つのBIG HAND FAMIRYのたっちゃんがリハ後遊びに来てくれて
楽器屋さんに連れて行ってくれたりしてくれました
そんでCD屋さんで挨拶してたら高知からMUSHA*KUSHAの梅ちゃんと面倒くさい男しょーぢと
まさに痩せの大食いまきこもやってきてくれました わーい♪
そういえば徳島に商売道具のスティックケースを忘れてきてしまったようです(涙)
むむむ・・・せっかく四日市で大量にスティック買ったのに〜(号泣)
誰かスティックケース下さい(笑)

LIVEは地元の若手バンドが沢山出てくれて久しぶりに若さを貰いました(笑)
若いと言えばブギーとlocoちゃんって同い年なんだよ(驚)
ありえないです、シュンタとまー君が同い年なんて(笑)
親戚のおじさんと甥っ子って感じ(笑)
本番前に元BOZOの池ちゃんとダイスケの同級生のんくん、それにBHFのかず君も来てくれましたよ
いやぁ、松山は人情に熱いぜ(涙)
ホルモンはトリだったんだけどなんかへーんな風に盛り上がりました(笑)
5人くらいの男の子達が糞暴れしてたんだけどそのうちの1人が
曲の途中でタオルをバッ!って広げてみせてきてね、何かと思ったら

「E.YAZAWA」

演奏中に爆笑ですよ(笑)全然関係ないし!
デスフルの影響で声はあんまりでなかったけどがむばりました
打上げはダイスケが参戦し、BHFのたっちゃんと彼女、とかず君が食べてた
近くの焼肉屋さんに寄って晩御飯してたらお店が24時までだったみたいで
喋ると入れ歯がカチカチいうおばあちゃんに24時きっかりに追い出されましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4506|
|comments (x)|trackback (x)|