津山K2 16糞目

今日は大変でした(涙)
約一週間お世話になったダイスケの実家をお母さんに見守られながら出発
その直後 いきなりガガガガ!!という音とともに
後部座席に座っていたあたしの体が飛びました
ええ??!!何事????
一瞬訳がわからなかったのですがすぐに事故と判明!
ダイスケが運転中ナビを操作して誤って民家の植え込みに突っ込み
30cmくらいのブロック塀みたいのに乗り上げてしまったのです
それによりブロック塀が壊れ、松風号はパンクしてました
とりあえず塀のところに人もいなかったし
車内のメンバーも無事で怪我人が無かったので一安心
そこからは警察を呼んで事故処理したり業者の人に塀の見積もりをお願いしたり
JAFに来てもらって松風号を軽く見てもらったら
車のシャフトが曲がってるかも知れないということで
けん引してもらって修理工場までいったり、レンタカーしたり
最初に借りたレンタカーがちいさすぎて荷物が乗らなくてもう一度代えてもらったり
結局津山に着いたのは出番の2バンド前のPANがはじまるところでした
なんだかんだですぐ出番で、リハもなしだし
デスフルエンザの絶好調で熱もグングンあがってるし咳は止まらないし
てんやわんやのLIVEでした
でも、津山に来るまでは、もうLIVEなんてやれる気分じゃないって思ったりもしたけど
一緒に歌ってくれてるお客さんの顔を見たら無事でよかった!来てよかった!って本当に思った
それに凹みまくってるダイスケをブギーもPANもファーストスープも元気付けてくれたし
東京からミミカジルのあやちゃん来てくれてたし
本当にみんなに助けられました。友達ってありがたい(涙)
みんなありがとー!
そして、突っ込んでしまった花岡さん一家、色々と心配かけたダイスケのお母さん
イベンターのふゆ、津山K2のスタッフの皆さん、そして対バンのみなさん
本当にご迷惑おかけしました。ごめんなさい!!
一瞬の油断がとんでもない事になるってことが本当に痛いほどわかりました
今日の事故はたまたまダイスケの運転だったけど
あたしでも上ちゃんでもくりでもあったかも知れないし
本当に気を引き締めていかなきゃ!
長い長いツアーこの先無事故でファイナルを迎えられるように頑張ります!

ということでしばらくの間松風号は高松の車屋さんに入院です
その間はレンタカーのバン。松風より若干広いですが相当居心地悪いです(涙)
松風っていい車だったのね
今日は加古川に移動してあたしはひとみつんの家にお世話になります
なんか、咳が酷くてゼンソクみたいな症状が出てきました・・・苦しい(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4505|
|comments (x)|trackback (x)|