その後の合併号

3月に入って合併号癖がついてしまいました
すいますいません($10)
ということでレコーディング終わってからの数日を思い出します(笑)

3/13
この日は渋谷のタワレコでロットンのインストアLIVEがあったので
遊びに行きました
しかし、14時からのLIVEで起きたのが13時(涙)
焦り狂いました(笑)
急いで用意してダイスケを迎えに行ってダッシュで行ったけど
ついた頃にはLIVEは終わってた(涙)
とりあえず楽屋に行って挨拶して車でコントして(笑)
そこからはlocofrankのコーラスに参加してきました
これがまたさすがリミテッドって感じの素晴らしいスタジオでした
あたしはピアノと一緒に歌い上げて、ダイスケが同じ曲を
クソ恥ずかしい歌詞の替え歌にして歌って、みんなで爆笑(笑)
その後は青山の先輩の店にlocoちゃんと行ってご飯を食べました
ご飯を食べたと言うレベルのものではなくて
食事会、もしくは飲み会でした(笑)
普段のうちらのご飯にしたら果てしなく高かったけど
結構呑んだし、何より美味しかったもの♪
locoちゃんのアルバムかなりいい出来っぽいのでみなさんお楽しみに☆

3/14
あ、ホワイトデーだ☆
ってゆうか誰もあたしと目を合わせようとしないのは気のせいか(笑)
ということで今日はマスタリングです
レコーディングが終わった音の最後の微調整をして、曲順と曲間を決めたりもします
そして今回も素敵なCDが出来上がりました♪
夜はホルモン練習です
しばらくLIVEも無かったし、レコーディングの新曲ばかり練習してたからね
しかも明日はYKZとの2マンで10曲もやるわけですよ
楽しみな反面体力が続くか心配な28歳の夜でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4488|
|comments (x)|trackback (x)|