渋谷チェルシーホテル 25糞目

今日はお洒落の街渋谷でお洒落のバンドYKZとの2マンです
2マンでホルモンは1番目なので入り時間も遅かったので
入り時間の前に打合せもかねてハンバーグで腹ごしらえです
「まいうー」ってステッカーが貼ってありました(笑)
まいうーでした
チェルシーホテルは初めてです。一周年おめでとうございます!
まず降りていったらYKZのリハ真っ最中
すごっ・・・
上ちゃんと2人で目をパチクリしてました(笑)
素晴らしい!
ホルモンは1番目です
楽屋で準備しているとAXの撮影で知り合ったホルモンのアイドル千代谷美穂ちゃんが
遊びに来てくれました。今日もとびきりかわいこちゃんでした♪
それにlocoちゃんもレコーディングOFF日ということで遊びに来てくれましたよ
楽屋はキャピキャピでした(笑)
本番はとりあえず体力との戦いって感じだったなぁ
レコーディングで2週間位LIVEやってなかったからね
これだけ何がら年中LIVEばっかりやってると2週間やってないってのは珍しくなるわけよ
久しぶりのLIVEでいきなり10曲もやるもんだからまじで後半はスティック握ってるのが精一杯
体力問題、深刻です(涙)
YKZはやっぱりすごかった!
上ちゃんも亮君も客席でKIDSと化してました(笑)
終わって打ち上げでゆっくり話してみたかったけど
明日は新潟なのでおとなしく帰ることにします
それに今日は肉屋のよしおから高級ステーキ肉をもらったのだ!ヽ(*´∀`)ノ ャター
お家に帰ってお母さんに焼いてもらいました
1枚300g以上はあったね!まじ美味かった☆
よしお君ご馳走様!明日からのツアーも頑張れそうです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4487|
|comments (x)|trackback (x)|