新潟JUNKBOX 26糞目

今日はくり君がハローワークに「就職活動やってるつもり」を見せに行く日なので運転はダイスケです
延髄突き割るツアーで一番辛かったのは初日に東京から新潟への道だった(くり君談)
と言うだけあって結構辛かったみたい ダイスケもくり君もご苦労様です
新潟に着きました いきなり搬入口を間違えて扉オンパレードでむかついた
中に入ったら懐かしい声が聞こえてきて、それはブギーのリハでしたよ、マスターは(野弧禅)
今日からブギーとSABOTENと一緒の東北ツアーが始まります わくわく☆
昨日チェルシーホテルの店長N尾さんに新潟においしいおにぎり屋さんがあるって聞いたんだけど
営業時間が遅くて行けなかったー!超残念!
今日は生意気にホテル泊まりなのでチャックインしてSABOTENヤッソーとブギーしんちゃんとダイスケと
いつものかつ丼屋さんへ行ってきました
頑張って高いのを食べました 美味しかった〜☆
LIVEはブギーも久しぶりのLIVEで本人たちは色々あったみたいだけど全然気にならなかったし
SABOTENは本当にいいバンドで、この先一緒のLIVEが本当に楽しみでしかあります
ホルモンは昨日のチェルシーホテルにSE(登場する時にかかる曲)のCDを忘れてきてしまったので
SE無しで、カーテンが開くと前の3人がガムテープで口を塞がれ監禁されているという登場でしたが
良く分からず微妙でした(笑) でもあたしは面白かった(笑)
昨日の筋肉痛が半端じゃなくて動きはかなりギクシャクしていたけど楽しくLIVEできました
そうそう、長野からこの間の手作りTシャツの子達が来てくれてて
しかもあたしに「でこぼこフレンズ」のおもちゃをくれました
ええ子達や 手紙ありがとう☆ちゃんと読んだよ!

打ち上げは出ずに亮君とブギーのとく(死神)と一緒に吉野家の豚丼を食しました
牛丼も食べれなくなると食べたくなるもので
人間はなんて「無いものねだりのアイウォンチュー」なんだろうと痛感しました
でも帰りにホテル気分を満喫しようとコンビニでちょっと高めのデザートを食べたら
セレブな感じでちょっぴり嬉しくなりました 人間なんて簡単なものだなぁと思いました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4486|
|comments (x)|trackback (x)|