山形酒田BOSTONCLUB 27糞目

やってきました酒田です前回の延髄ツアーでは来る事が出来なかったから本当に楽しみにしてました
それに今回はガガガの前ちゃんも一緒です
前ちゃんのソロアルバムのコーラスに参加したんだけどその時に前ちゃんが「酒田に行きたいんですよ」
って言っててそれじゃ一緒に行こう!ってことになったわけです
酒田に行った事のあるバンドならみんな感じていると思うけど
「絶対いいから、一緒に行こう!」ってなもんですよ
BOSTONCLUBに着くといつもお世話になっているMUSICFACTORYのゆうじ君はじめ地元のみなさんが
出迎えてくれて機材の搬入を手伝ってくれました ありがとー!
リハ後コンビニへ向かうと何人かのお客さんに声をかけられました
BOOKOFFの会員カードから市民体育館の使用カードまでいろんなものにサインしました(笑)

そして今日はBOSTONCLUB最高の動員数で、とりあえず凄まじかったです(笑)
スピーカーとか倒れちゃってケーブルも断線しちゃうし
だけど機材とか気をつけて怪我しないように!って注意するとちゃんと分かってくれるんだよね
SABOTENキヨシなんかすごく感動してたもの
前ちゃんのLIVEはガガガとは違ってフォークな感じでよかったな
最後の曲であたしもコーラスで参加させてもらったし♪
しかし、毎度の事ながら湿気とか半端じゃないんだよね
でも本当こういうLIVEの方が燃えるのよ(笑)
おかげで糞上がりだったので演奏がめちゃくちゃ早かったみたいです(笑)すいません。。。
ホント楽しかった。ありがとう、酒田!

打ち上げは飲みではなくみんなでガストで夕食です
ってゆうかガストがあったことにちょっと驚きました(失礼)
総勢25名くらいでまじで超迷惑でしたね(笑)
かなりまったりしたら今日は秋田の子の家に泊めて貰う事になっているので移動です
なんかまったりしすぎちゃって帰りにゆうじ君と全然挨拶できなかったなぁ。ごめんなさい・・・
秋田に着いたら雪が舞ってました
まじ寒すぎるっっ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4485|
|comments (x)|trackback (x)|