秋田LIVESPOT2000 28糞目

朝の4時過ぎに到着してそこから13時過ぎまでゆっくり寝かせてもらいました
お風呂をお借りして、あがったらお母さんが朝食を用意してくれてました
ありがとうございます!
みんなちゃっかしくおかわりまでしちゃって(笑)LIVEHOUSEに向かいます
着いたらさっちゃん(小)も東京から到着してました よろしくー!

どうでもいいんだけどさ、今日で3回目の秋田なんだけど
2000のちょっと先にクレープ屋さんがあるのね、そんで食べたいんだけど
いっつも営業時間が終わってて食べれなかったの
だけど今日は念願かなってやっと食べれました!しかも今日はバナナチョコ生クリームが200円だったんだよ!
あまりの嬉しさにみんなに報告したらみんなも食べたい!ってなって7個お持ち帰り(笑)
まじどうでもいい話だったね(笑)

LIVEは昨日も一緒だったREPORTとSUTAGPARTYも一緒で5バンドで昨日と今日のツアーみたいな感じ(笑)
秋田のKIDSは大人しい感じがしたんだけど大人しいってゆうか
じっくり聞いてくれてるって感じだったね
SABOTENもブギーもトリじゃないけどアンコール起こったし!
すごいよね、じっくり聞いてくれてアンコールしてくれるんだもん嬉しいね
一方、ホルモンでは大人しいの「お」の字も無い歓迎っぷりでした(笑)
ホント、今までの秋田のイメージにはないくらいの歓迎だったのですげー嬉しかった☆
アンコールなんて2回も起こったしね(笑)楽しかった♪

打ち上げではたっくさんの料理が出てきて大満足でした
みんなが昔お客さんとしてハイスタとかいろんなバンドを見に行ってた頃の話に花が咲きましたね
あの頃のバンドとかがやってた同じステージに立ってるんだよね
すこしは近づけているのかな?

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4484|
|comments (x)|trackback (x)|