バンドマンは仙台がお好き?!なOFF

昨日は秋田の榎本くんのお宅にSABOTENと一緒にお世話になりました
朝起きたらキヨシがいなくなっていて車で寝ていました
どうやらヤッソーのイビキに耐えられなかったみたいです(笑)
またまた榎本くんのお母さんがご飯を作ってくれてて
しかも亮君がゼンソクだって言ったらゼンソクにいいのよーって
朝から山に行ってふきのとうを摘んで来てくれててんぷらにしてくれました
ありがとうございます(涙)
お世話にしかなります また来ますね!

そしてブギーと合流
しゅんたは今日のOFFは大事な用事があって名古屋に戻っています
みんないろんな気持ちを抱えながらツアーしてるんだなぁって実感しました
あたしはただただ楽しんでるだけだわ。駄目だこりゃ!
そして3台のハイエースは秋田から一路仙台へと向かいます
あたしは爆睡 くり君が花粉症と戦いながら運転してくれました ありがとう☆
ちなみに上ちゃんは何かがとり憑いてしまったようです 南無!

今日は3バンド共ホテルなんだけど場所はバラバラなのでとりあえず夜ご飯は
一緒に牛タンでも食べましょう!ってことになりました
ホルモンチームはチェックインしてGフリ-クファクトリーのLIVEを見に行きました。最高だった(涙)
ロンショとの2マンで時間もたっぷりあったし、ロンショがいたからあの曲もやってくれたし
なによりすきっ腹にお酒呑んじゃって、ほろ酔いでGフリーク聞けて
最高に気持ちいい〜♪って感じ
Gが終わったらマカナにいってNICOTINEとLIDLESSに挨拶 LIVE見れなくてごめんなさい!
JUNKBOXではFLOWでしたね。挨拶してないけど。ってゆうかきっと覚えてないよね(笑)
そしてブギーと合流して恒例の牛タンの店「伊達」へ
SABOTENは連絡のタッチの差で先に食べちゃってたので残念ながらまた明日!
伊達の牛タンはやっぱり美味しかった☆
この美味しさをいつもお世話になってる人たちに送ってるんだけど
今回はかなり頑張ったよ(笑) 美味しく食べてね☆
満腹になったところでまったり寝ようかなーと思っていたところへ携帯がなりました
ピンクリのゆっきだー「今どこー?」仙台だよ「俺も仙台だよ」まじで?!
「今からラジオの生放送と明日LIVEがあるんだよ」じゃあラジオ終わったら遊ぼうか、ホテルどこ?
「○○だよ」え?まじ?!ってゆうか一緒のホテルじゃん!
ということで溜め狂っていた日記を書き上げ
ゆっきーの部屋で近ちゃんとダイスケと4:30まで語り合いました かなり内容濃い語りだったなぁ
そんなこんなでバンドマン大集結の仙台の夜でした みんな頑張ってますよー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4483|
|comments (x)|trackback (x)|