仙台JUNKBOX 29糞目

どうでもいいですが、東北に来てからまじで花粉が酷い!!
目の周りとか皮膚が薄くなってきてるんじゃないかってくらい
完全に楳図かずおの世界の目になってきてる(涙) FUCK'IN花粉!!
さてさてホテルでゆっくりたっぷり寝てJUNKBOXへ歩いて向かいます いいねぇ♪
JUNKに入ったらマスラヲのリハ中でした 久しぶり〜!
リハが終わってみんなで話してたらいきなりアンドリューが登場!
今日はF*Y*H*のLIVEだそうです ホント忙しい人だわ(笑)
ってゆうかホントに仙台にバンドマン大集結(笑)
リハ後、タワレコに挨拶しにいったら、昨日いけなかったSABOTENと一緒に
また伊達でタンです(笑) やっぱり旨い!!(>_<)
たらふく食べたら超眠たくなっちゃったzzz 睡眠薬盛られたか?!(笑)
眠たい目をこすってさっちゃんと近くのディズニーストアに行きました
スティッチグッズがたくさん出てて2人で年甲斐も無くまじ浮かれました(笑)
スティッチ超かわいいんだよー 見た事ない人はビデオ借りて見てみてね☆
ってゆうか家でディズニーとかジブリとかまったり見たいなぁ
お菓子と紅茶とか飲んじゃってさー 
うーん、ツアー終わったらそういう優雅な生活をしようーっと♪
あー、北の国からもまだ途中だった!(笑)こりゃ忙しくなるぞ

LIVEは人多かったねぇ、流石はマスラヲとGOODNIGHT A FAKERですねぇ
ってゆうか今日のSABOTENの曲順が熱すぎて袖で糞あがっちった(笑)
でもなんか後半くらいから原因不明の頭痛が襲ってきて凹み
これがね、出番までずっと続いててね、LIVEになれば治まるだろうと思ってたんだけど
ホルモンのLIVE中がまじ一番ピーク(涙)
頭が3倍くらいに膨れ上がったのかってくらい痛かったもの
途中で無理無理ー!って止めたいくらい
でも負けてられるか!って逆に頭を振りまくったらまじ死亡(笑)
そのせいかどうか分からないけどスティックとか落とし狂っちゃって最悪でした
ホントごめんなさい 悔しすぎるLIVEをしてしまった・・・
こういう日は楽屋に入りづらいので終わって隅っこで小さくなってたら
さっちゃんが「元気出してー」ってチョコクロワッサンを買ってきてくれました
まじ天使にしか見えたよ☆ありがとー(涙)

終わってから上ちゃんに薬を貰ってすこし楽になった
それにお客さんと写真撮ったり話したり そういうのってすごい元気もらえるんだよね
今日は本当に元気を貰いました 声かけてくれたみんな本当にありがと!
それから酒田からわざわざ遊びに来てくれたMFゆうじ君ありがと☆
おばちゃんは明日からも頑張るよ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4482|
|comments (x)|trackback (x)|