青森⇒福島・郡山への道のり

朝の9:30に掃除のおばちゃんに
「はーい、お掃除入りまーす」って意気揚揚と起こされた
ばばぁFUCK!
でも起きたらシアタールームの女子部屋にはあたししかいませんでした(笑)
みんな何してるかな〜と思って健康ランド内をウロウロしてたら
上原ことウツ原とトクこと死神が仲良くソファーで寝てる
完全に死体置き場でした(笑)危ない危ない!近づくな!
レストルームで糞盤Tシャツのギャルが2人寝てました
その隣でくり君が寝てました
さすがはバンドマンよりも人気のある運転手!(笑)
今度くりTシャツを作ってボロ儲けしたろ

12時過ぎにホテルに泊まってたSABOTENが合流
みんなでびっくりドンキー(locoちゃん風にいうと、びくドン)でランチ
ランチタイムに食べれるなんてめったに無いからワクワクしました
食べ終わって入り口のところでシュンタとキヨシがご機嫌さんでハイスタを口ずさんでたので
「ハイスタのLIVE」を決行
ちなみに「ハイスタのLIVE」とはうちらが勝手に名づけた遊びで
おとなしく寝ている人の上に思いっきりダイブしたり
2〜3人でモッシュしたりする危険行為です(笑)
危ないのでよい子は真似しないようにね☆
キヨシは治りかけてたカザブタが完全にはがれちゃって負傷しちゃったし(笑)

そしていざ福島は郡山へ
かなりの距離があるので途中で何回もSAに停まって遊びました
いつもは後ろで寝てるだけのうちらもちょこちょこ降りて遊びました
ウツ原さんは寝ているとウツがひどくなるので(笑)ブギーカーを運転してました
ブギーカーなら煙草も吸えるしね。機嫌よさげでなによりです

郡山に着いたのは21時くらいだったかな
今日はみんなホテルでSABOTENは別なんだけどブギーとは一緒のホテルなんだー
チェックインしたらサイゼリアにご飯食べに行きます
なんか野津のライスがステーキが冷め冷めになっても全然出てこなくて
これは文句を言おう!ってなって言いまくったら
新しいステーキを持ってきてくれました ラッキー♪
でも野津はもうおなか一杯だったのでくりが嬉しげに食べてました(笑)
そこからOP(想い出ポイント)を貯めるべくボーリングでも行こう!って話だったんだけど
時間がかなり遅くなってしまったのでサイゼリア隣のゲオの古本コーナーで
いろんな漫画を選んでこの漫画はどうだったとかこうだったとかいいながら
みんなで漫画を買いました
さっちゃんがバガボンドを読んだこと無いっていってたので
1巻からもう一度読もうと思ってあたしが6巻まで買いました
今夜は武しゃんの夢でも見ながら寝るとします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4480|
|comments (x)|trackback (x)|