青森クウォーター 30糞目

仙台から3台連なって一路青森へ
ずーっと寝てましたすいますいません くり君ありがと
ってゆうか青森寒っっっ!!!!
道の横には雪が誇らしげに残ってるし まじ寒いぜ!
とりあえず到着が遅れたので即効でリハです
リハが終わったらしゅんたとしんちゃんとくりとダイスケと亮君で
すき屋にご飯を食べに行きました
牛丼が全部豚になってただけでトッピングとか一緒なんだね
普通に美味しかったよ

戻ったらもうLIVE始まってました
ブギーとか一番後ろで見てたんだけど今日はしゅんたの声もスコーンと抜けてて
すごく気持ちいいLIVEだった
SABOTENも仙台の素敵な曲順だったね☆
ってゆうかキヨシとゆーっくりいろんな話してみたいなぁ
いっつも馬鹿なことしかしてないからなぁ
ってゆうかあたしは誰とでもそうなんだ
ちゃんと向き合ってしっかり話できる人って案外いないんだよね
自分をさらけ出すのって恐いしそういった意味では人見知りってゆうのかな
でも自分が心を開かなければ相手の心も開かないよね
誰にでも心開く必要は無いと思うけどさ 
自分で作った自分の壁に囲まれてるんだなぁ
でも心を閉ざしてるわけじゃないんだよ
ってゆうか何いってんのかわかんなくなってきた(笑)
と言うわけでホルモンのLIVEです
対バンの子が一番前で熱烈歓迎してくれて嬉しかったなぁ
バンドマンに好かれるのって凄い嬉しいよ
時々じーっと上ちゃんとか亮君の手の動き見てる子とかかわいくてしょうがないもん(笑)
でも今日もやっぱりスティック飛ばしてしまった(涙)
最近右手の握力が明らかに低下してる 老化現象?!
ってゆうか洒落になってないし!握力つけるカチャカチャするやつでもやるか
しかし、あたしスティック落とした後何を思ったのか新しいのを拾うんじゃなくて
慌て狂って思わず手でシンバル叩いてんの(笑)
それをその後曲中に思い出して1人で笑ってました(笑)馬鹿だー!

打ち上げはホルモンチームが始めて全員参加しました(食べ呑み放題だから?)
JUKEBOXでミスチルのPV見て泣いたりダーツにも燃えました。400円負けました(涙)
そしてブギーと一緒に健康ランドへ
ホテル泊まりのSABOTENもサケとキヨシがお風呂だけ入りに来ました
露天風呂さいこー!!!
今日はシアタールームでおばちゃんに囲まれて寝ることにします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4481|
|comments (x)|trackback (x)|