郡山#9 31糞目

気づけばブギーとSABOTENと3バンドで廻る東北ツアー最終日で
ブギーに関してはツアーのセミファイナル
まじであっという間すぎて気づかなかった(笑)
ってゆうか、糞短けぇ!!

12時にロビーでブギーと集合してガストで朝食を決め込み#9へ
中に入ると懐かしい顔が心地よい笑顔で迎えてくれます
何故か地元気分になる郡山#9(笑)
リハ後、#9恒例の顔合わせです
#9のマドンナ(笑)ブッキングのゆうちゃんから今日の顔合わせは仕掛けがあるので
というメールを貰っていたのでワクワクしてたら
2003年の「#9スタッフが選ぶベストツアーバンド賞」を頂きまして
みんなの前で授与式をやってもらいました
本物のトロフィーと副賞まで頂いちゃいました
バンドで賞貰うのって初めてじゃないかな?素直に嬉しいです
ありがとうございます!!
2年連続受賞めざして頑張ります☆

そしてブギSABOのリハ終わったらみんなでタワレコへ
タワレコで#9の店長さん発見(笑)仕事放棄?で試聴、買い物してましたよー(笑)
挨拶したらSABOTENヤッソーとブギーしゅんたと野津、さっちゃんで
キャピキャピとクレープを食べました
生クリーム大好き〜♪えへへー、デブまっしぐら〜♪

LIVE始まる前まではセミファイナルとかそういう意識なかったんだけど
ブギーのLIVE見てたら約3ヶ月一緒だったんだなって実感わいてきて
ボビーでちょっぴり泣いてしまいました
SABOTENの時、キヨシのMCを聞きながらなんだかブギーとSABOTENのピュアさが
すごく伝わってきて、自分はなんて汚いんだろうって思ってたら
キヨシがまったく同じ事を話し出して驚いた
そしたらなんだか熱くなってきちゃって一緒に袖でみてたブギーのしんちゃんと
「飛ぼう!!」と熱くうなづきあって飛んでやりました(笑)気持ちよかったな
でもしんちゃんは即効でステージに戻されてたそうです(笑)
ホルモンのLIVEの時も袖でみんなが見守ってくれてて本当に力になった
野津としんちゃんが飛んだのが見えた 糞あがり(笑)
野津なんて人生で2度目のダイブだったらしいよ
お客さんにも熱く迎えてもらったし、素敵な1日になりました
SHACHIとMUSHA*KUSHAとのツアーの最終日も郡山だったなぁ
ここには本当に素敵な想い出がたくさんあります。郡山のみんなありがと☆

打上げは全員参加です
もっともっとたくさん話したかった ってゆうか話を聞きたかった
けど気づいたらあたしが1人で喋ってたな(笑)
終わった後はおしっこチビる位笑ったなぁ
もっともっと続いて欲しかったと思った1日でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4479|
|comments (x)|trackback (x)|