名古屋クアトロ 33糞目

あらたのお家から途中ハジメちゃんを拾って名古屋へ向かいます
朝一番にお風呂に入る予定のごっちの寝坊により
ごっちチームは遅刻でございます 申し訳ございません!

クワトロに着くと「さっきまでアンドリューさんがいたんだよー」って
え?!まじで?!
ダイヤモンドホールでF*Y*H*のLIVEがあるのでそれで寄ってくれたんだと思ったら
今日のPAを頼んでいた柴田さん(アンドリューの弟子?)がなにやら入院しちゃったとかで
出来る限りアンドリューがPAをしてくれるらしい!
うーん、不幸中の幸いと言っていいのかしら?
とりあえず遅刻したので遅れてPANの次にリハをやると聞きなれた「入ります」の声が!
アンドリューがリハに間に合いました!
うーん遅刻したから間に合ったのか。不幸中の幸い・・・?(笑)
やっぱりアンドリューだといろんな事が任せられるからホント安心!
できれば一緒にツアー廻りたいけど、人気者を独り占めできないからねぇ(笑)

というわけで今日はブギーのファイナル!
本当にみんなが一つになったイベントだった
全部のバンドがいいLIVEしてた
ホルモンの時はふと袖を見るとみんなが歌ってくれてて本当に嬉しかった
昨日が名古屋でLIVEだったHOLSTEINもかけつけて来てくれて一緒に歌ってくれてた
本当にありがと☆
ブギーの時は涙が本当に止まらなかった
正直こんなに泣けると思わなかった
今までの3ヶ月のいろんな事を思い出した
野津は毎回毎回弦を切ったり音が出なくなったりトラブルの王様だったなぁ
しんちゃんは本当に天然で天才的なエアを作り出してみんなをほんわかさせてくれたなぁ
とくは死神なんていわれたりしたけど、高松で本当に死ぬんじゃないかって
思うくらいの高熱の中頑張ってLIVEしてたなぁ
しゅんたは謎の腹痛で連日トイレに引きこもって泣きそうになるのを我慢して
頑張って歌ってたこともあったよなぁ
本当に弟みたいにかわいい4人が大好きになったツアーでした
薄汚れたこころに本当に純粋な風を送り込んでくれてありがとう
リハ後にダイスケと大PANとあたしでこのツアーを一緒に回った今日の出演バンドと
スタッフみんなにミサンガを代表で買ってきてたんだ
それをアンコールで4人の手首に巻いて、みんなも巻いてみました
たまにはこういう日もあっていいじゃない!
ブギー、素敵な夜をありがとう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4476|
|comments (x)|trackback (x)|