渋谷O-EAST 34糞目

名古屋での打上げもそこそこにPANと一緒に東京に向かいます
なぜなら今日はロリグリッケ!入り時間が脅威の
10:30入り!
この不規則な生活をしているバンドマンにそれは無理ってもんですよ(笑)
とりあえず名古屋から神奈川の足柄PAまでくり君爆走してくれて
そこで仮眠・・・朝9時に出発
O-EASTに到着すると新MUSHA*KUSHAが丁度リハでした
キーボードの人も入ったんだー!楽しみ〜♪
そしてリハ。でっかくて凄く気持ちいい♪外音もすごい良いみたい!
楽屋にはシャワールームまであるので早速みんなで順番にお風呂タイムだもんね♪

今日あたしはホルモン以外にステージの横のスクリーンで出番直前のバンドにインタビューする
MCのお仕事があるのね。まじ緊張!
ちなみに喋る事何にも考えてこなかったからまじで緊張した
前に甲府で同じような事やった時は内輪受けで適当な感じが楽しかったんだけど
今日はお客さん1000人以上来てるんだもんね、そりゃ緊張するわ(笑)
でもとりあえずなんとか1番目のマスラヲを送り出しことが出来ました。ほっ!

ホルモンの出番の時はロットンのナオキとのぶやがMCをやってくれましたが
何の打合せもしていなかったので無茶苦茶でした(笑)
せっかくやってくれたのにごめんね
LIVEはとりあえず無茶苦茶楽しんでやりました
モニターがまじでリハと全然違っててむかついたけど頑張りました
大きいLIVEHOUSEってすっごく気持ちがいい!またやりたいなぁ
そして密かにSABOTENとは一緒のツアーが今日で最後なのね
なのでSABOTENの時最後のサークルコースターでダイブしてやりました
後から続いてダイスケも飛んでました
2人でステージ袖に戻ったらO-EASTの人に怒られました(笑)
久しぶりに大人に怒られた(笑)

とにかく今日は本当にいいイベントだった
みんないいLIVEしてたし♪最後のSHACHIの時なんか感動しちゃったもん
ロリクレのみなさん、グリーングリーンの2人、ちっけ、それにくり
みんなお疲れ様!すごい楽しかったよ!ありがと☆

その後の打上げでくり君は撃沈してました(笑)
もちろんその姿は絵日記にUPしてあります(笑)
どうでもいいけど、なんで明日宇都宮のLIVE入ってるんだろう(涙)
糞過酷スケジュールだー・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4475|
|comments (x)|trackback (x)|