宇都宮VOGUE 35糞目

今日からSHACHI、GOOD 4 NOTHING、SUGARHILLとの東北・北海道ツアーが始まります
ワクワク♪
G4Nとは何度か一緒にやってるのにそんなに話したことないし
SUGARHILLに至っては名前すらわかりません(笑)ごめん・・・
仲良くなるぞー!おー!

リハ終わって今日は餃子が食べれませんでした(涙)むーむー
くり君が餃子を食べに言ったので物販をやってました
と言うことでLIVEですが初日にしていきなりG4Nが
すごくいいLIVEをかましてきた!
「生まれながらに立ち位置はレッド」ことGのタニーもダイブするしね(笑)
おかげでホルモンもいいLIVEが出来た気がします
しっかしいつ着ても宇都宮KIDSは元気爆発ですな(笑)
なまりもかわいいし☆

それにしてもG4Nがいるとまじで楽屋がうるさい!(笑)
locoちゃんから聞いてたけどホント楽しい人たちだ♪
SUGARHILLは逆にすごいおとなしいの。ひかないでね(笑)

打上げはみんなでガストです
ダイスケの大食いっぷりにG4Nがビビってました(笑)
タニーが無駄に対抗してたし(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4474|
|comments (x)|trackback (x)|