宇都宮と仙台の間の下北沢

というわけで東京に帰ってきました
ホルモン以外の3バンドは仙台に向かっています

ゆっくりと昼過ぎまで寝たらのっそり起きて適当にご飯を食べて
久しぶりに自宅の快適ネット状況でPCをいじってました
ツアー中はエッジ接続だからまじでかったるいんだよね
ま、それで日記が更新されないのもあるんだけどー。え?言い訳?(笑)

そして夕方になってダイスケを拾って一路下北沢へ!
そうなんです
宇都宮と仙台の間に下北沢の予定を入れたんですねぇ
今日は下北で大好きなHOLSTEINとWRONG SCALEのスプリット
名作「NightInGale」のツアーファイナルだったわけです
こりゃ見逃す手はねぇ!ってことでもちろん行ってきました
シェルターって実は中に入ること自体初めてでちょっぴり緊張(笑)
んで中に入ったらとりあえず人!人!人!!超満員!
トイレに行くのも一苦労(涙)さすがはモグラ先輩(笑)

1番目に出てたトラディショナルボックス、すげーよかったなぁ 声が凄いよかった
2番目はWRONG SCALE。あ、ちなみに「ロングスケール」ね
松江のCD屋さんで「NightInGale」のCDの裏に

「ホルスタイン×ウォーニングスコール」

と書いてあったのを発見した時は震えましたが(笑)
それ以降、ホルモンの中では完全に「ウォーニングスコール」と呼ばせてもらっています(笑)
そのウォーニングスコールのLIVEもまじでよかった 1ニョッキ!(笑)
HOLSTEINスタッフのケンタがテージドリンクの横にひそかにすだち酎を置いていたのが素敵でした(笑)
ウォーニングスコールとは何度か一緒にLIVEしてるけどそんなに話したことないんだよねぇ
Baのつよし君はレトロのこうたとかあたしとかが所属してる「痩せ塾」の塾長ですが(笑)
そしてトリはお待たせHOLSTEIN
まじで言葉が出ないくらい素晴らしかった
新曲2曲もまじでやばすぎました
30分息をするのを忘れて見入ってしまいました
いやぁ、出会えて良かった(涙)

その後仕事終わってから来ていたミミカジルあやちゃんとさっちゃんと一緒にご飯を食べました
いやぁ、宇都宮から東京に帰ってきて正解だった
うん、いい夜だ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4473|
|comments (x)|trackback (x)|