札幌カウンターアクション 37糞目

ここは音だしが16時以降からなので入り時間が遅いんですよ
なのでホテルで、ちょー!!!ゆっくり出来ました☆
昼過ぎに起きてためすぎた日記を書きながら
お風呂にお湯をためてバブのさくらを放り込み
花見が出来ない悔しい思いをバスタブにぶつけました(笑)
お風呂は足伸ばして入れるし、超気持ちよかった〜♪

そしてカウンターアクションへ
リハが終わってミミカジルのあやちゃんと会社の人が東京から来てくれてたので
ご飯を食べるです 日本人ならお茶漬けやろが!北海道なら寿司やろが!
ということで寿司を食らうのでありました
でもあやちゃんはなんと寿司が大の苦手(ホルモンのスタッフとしてまさに致命傷!)
なので北海道に来てまでマクドナルド!!(終わってる・・・)
そして食べ終わったらみんなでPVやらいろんなことを話し合いしました
今回は監督さんをつけてみるのですよ。楽しいPVになるといいなぁ

そしてLIVEですが、札幌は2回目なんだけど前に来た時は
みんなボーっと突っ立てて最後の方で恥ずかしながら拳を上げてくれたって感じだったんだけど
今日はまじで最初っからすごかった
ぐわーって押し寄せてきてまじビビッた(笑)
昨日の苫小牧もそうだけど前回来た時に感じた
「道産子はシャイボーイ&シャイガール」って言うイメージが吹き飛びました
トリじゃないのにアンコールまで起こったし
でも、アンコールできなくてごめんね
また絶対来るからね その時も絶対来てね!

そしてミミカジルあやちゃんとカウンターアクションの下のラーメン屋
(北海道2食目のラーメンはまたまた何故か横浜家系w)
で満腹でホテルに戻ります
今日はくりと上ちゃんが同じ部屋に寝て
くりの部屋をシュガーヒルに貸してあげることになりました よかったね☆
明日は留萌かー。きっとまた雪だね
ってゆうか、まじ明日早いんだった!寝よ!
でも、まだ書いてない日記あるんだー(涙)
と思ったらもう4:30だー(涙)とりあえず書いたとこだけでもUPして
さすがにもう寝ますおやすみ〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4469|
|comments (x)|trackback (x)|