留萌 上海ダンスホール 38糞目

朝うちらのホテルにSHACHIが迎えに来てくれました
しかし、あたし以外のホルモンメンバー全員寝坊(涙)
部屋を貸したシュガーヒルも寝坊(涙)
打上げに出ていないチームが寝坊なのはちょっと感じ悪い。。。気をつけましょう!
そして一路留萌へ
ホテルの駐車場のオヤジが留萌に行くならチェーンはつけっぱなしの方がいいよーって
言ってたからつけっぱなしにしてたのに、道には雪は全然ないし
完全に浮きまくってて恥ずかしいったら!(笑)
なのでとりえずみんなには先に行って貰って
ホルモンだけチェーンをはずす作業に入ります(涙)

上海ダンスホールって初めて来たけど本当にダンスホールなの(笑)
まず土足厳禁!入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えるのです(笑)
熱いでしょ?
楽屋はおばあちゃんちみたいな雰囲気だし(笑)
もちろんステージも機材も無いから山形の酒田みたいに
他から機材を持ってきてのLIVEになるわけです
ホント、ありがとう!

リハ後、ご飯を買いにコンビニに行こうってなったんだけど
スーパーを発見!刺身コーナーで脂ののったキングサーモンのお刺身と筋子
レンジ白飯を買いました しめて500円!
キングサーモンまじで超ー!!!美味しかったんだけど、ちなみにノルウェー産でした(笑)
「北海道に来てノルウェー産?!エモいエモい!!」ってくりに言われました(笑)
ちなみに亮君も同じ物を買ってました(その前にモスバーガー食べてたくせに)

本番は照明も地元の子達がいじってくれる本当に手作りLIVE!
お客さんたちは靴を脱いで靴下かスリッパなのに大暴れ!いいでしょ?
でも一緒に歌ってくれる人たちもたくさんいて本当に嬉しかった
みんなどこでCD買ったんだろう?(笑)
ダンスホールの鏡も湿気で真っ白になる位熱いLIVEだった
SHACHIの時は後ろで見てたけど、最近のSHACHIのLIVEは本当にいい!
SHACHIと出逢った頃のLIVEのワクワク感がある
やっぱり笑顔のLIVEってのが一番だね 声の出方も全然違うしね☆

そして打上げは焼肉だったんだけど、お肉もすごくおいしかったし
何よりみんな呑みましたね(笑)あたしも酔っ払ったしね(笑)
途中なぜかlocoちゃんとジュニモンとみんなとの電話対談(笑)
でもダイスケが喋ると面倒くさがってみんなすぐ切る切る(笑)スピードが命ですね
そしてG4NのBaまっきんとSUGARHILLのGナオキが無事全裸になりました(笑)
打上げ後旭川の健康ランドに行ったんだけど爆睡して
車から出る事は出来ませんでした(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4468|
|comments (x)|trackback (x)|