旭川⇒帯広へ

結局あたしとダイスケと亮君は起きれず車で寝てたんだけど
寝袋で寝てたのにまじで寒かった!
亮君なんて毛布だけだったからまじで寒かったことでしょう(涙)
朝ダイスケが起きて車から出たら隣にG4N号が停まってて
同じく車で寝てる人がいるのでしょう、エンジンがかかってました
・・・あ、エンジンかけて寝れば寒くなかったな・・・がっくし

気が付いたらみんな健康ランドから出てきてて、一路帯広に向けて旅立っていました
途中で起きて窓の外をみると「白樺〜あおぞーら♪」って感じでした
道端には雪、雪、雪だけど(笑)

14時くらいに帯広のホテルに到着〜 今日と明日はホテルに連泊なのだ!ウキキ♪
帯広といえば豚丼ですよ!ってことで前回超感動した
「ぱんちょう」に行くつもりだったんだけど
本日休業・・・・(号泣)
とりあえずチェックインをすませたらお風呂に入ってすっきりー
G4NとSUGARHILLはコインランドリーに向かったのでみんなの帰りを待って
TAKE君オススメのもう一つの豚丼のお店にご飯を食べに行こう!
って事になったんだけど待てど暮らせどみんなから連絡がありません(涙)
結局お店に向かったのは18:00くらいだったね 
おなか空きすぎて5kgはやせた気がするもの(笑)

そしてお店へ
古臭い大衆定食屋みたいな感じのお店でした
頼んでから豚丼がくるまで30分以上かかったね まじ7kgは痩せた(笑)
普通に美味しかったけどお肉が硬かったねぇ
やっぱりぱんちょうの味が好きだなぁ

そしてそこからタイミングバッチリで降りてきたすべさんとダイスケでコインランドリーへ
洗ったものを乾燥機にいれたらご飯を食べていないすべさんと
満足いってないだたしとダイスケで携帯で見つけた豚丼のお店へ
途中危なく微妙なラーメン屋に入るところでした(笑)
そのお店は普通の豚丼、肉が大盛り、特盛、スペシャル、超スペシャル
というコースがありました(笑)
超スペシャルは2000円とお値段も超スペシャル(笑)
すべさんは1500円のスペシャルと奮発!あたしはさっきも食べたばっかりなので
普通でダイスケもさっき食べたばかりなので「特盛」(笑)さすがです
ちなみにお肉は柔らかかったけど、味が濃すぎたね
(まじうるせーwおまえ何者だっつーの)
明日のぱんちょうがまじで楽しみ☆
あと、明日こそ六花亭とロイドのチョコも食べるぞー!おー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4467|
|comments (x)|trackback (x)|