仙台マカナ 35糞目

TAKEしゃんの心くばりで入り時間を遅くしてもらえたので
思ったよりも遅く東京を出発できました

リハ終わっていつもは伊達の牛タンを食べに行くところ
明日のOFFにみんなで食べに行こうじゃないかと言うことになって
1人で仙台の町をブラブラしました
ディズニーストアでお客さんに声をかけられました
赤い髪で分かりましたーって。こりゃ悪い事出来ないな(笑)
あ、ちなみにどうでもいいことですがタイトルの○糞目ってやつが6糞目が抜けてて
数え間違えで1糞多かったので修正しました

LIVEは3番目 なんだかバタバタした気がしますが
この間来たばっかりなのにまたまた熱く迎えてもらえて嬉しかった。ありがとう!
そして今日はG4NのBaまっきんの25歳のお誕生日☆
ということでケーキの登場です!
SRFで名前が「NAKKIN」(なっきん)になっていたのでチョコの名前のところは
「おたんじょうびおめでとう! なっきん」(笑)
G4Nの最後の曲の前にどっきりでケーキを持っていきました
そしてロウソク吹き消しの後は、もちろん顔面ダイブ(笑)クリームまみれ
これを想定して生クリームが一番多いケーキを買ってきてくれたのはTAKEしゃんです(笑)

LIVEが終わって楽屋で片づけしてたらHIDETA君がこれからはお互いのLIVEで
いいところ駄目だったところを言い合っていかない?って言ってくれて
そこからタニーも加わってすごくいい話が出来た
あたしが思ってた事タニーが全部言っちゃったけど(笑)
せっかく一緒にツアーして何度もLIVE見れるんだもんね
本当にこのツアーはいいツアーになりそうな気がする

打上げはまっきんの誕生祭で凄い事になるんだろうと思ってたら
すぐ隣の席でハードコアな人たちが飲んでいらっしゃってビビッた我々は
かわいらしくおとなしーく飲んでましたが
その方たちが帰った瞬間にまっきんは全裸になってました(笑)

そして今日は生意気にホテルです。SHACHIと同じところ♪
当日いきなり取ったからか、シングルで押さえたのに部屋は全員ツイン!
と言うことでホルモンは相部屋にして、急遽G4Nとシュガーヒルに2部屋貸してあげました
あたしはギャル部屋ということでG4Nスタッフのマッキーと同じ部屋です
G4Nとシュガーヒルは車中泊だからねぇ ま、ホルモンは車には寝れるスペースがないから
どうしても健康ランドかホテルになっちゃうんだけど(涙)
2バンドとも選抜隊ではあったけど、タダで久しぶりにベットに寝れてラッキーだったね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4472|
|comments (x)|trackback (x)|