エイプリルフールとフェリー

朝ホテルのロビーに集合!でも予想通りにみんな遅れます(笑)
スベさんの部屋にフロントを装って電話したら糞焦ってて笑いました(笑)

そこから港にフェリーの手続きに行く組(運転手)と伊達で牛タン組に分かれて行動します
この間も2日連続伊達したのにまたまた食べました
でも今日始めてランチの存在を知りました
暴食のホルモンちゃんにはちょっと少ないかもしれないけど(笑)

その後はフェリー乗り場に集合する16時まで自由行動!
でもやる事ねぇ!
ってことでみんなでスロットに挑戦してみました
以外や以外G4Nはスロットやった事ないんだって
もちろんあたしも無いんだけどさ
G4Nのスタッフのマッキーが昔それで生活してたらしく横に付いてもらってやってみました
1人5000円まで!って決めてね☆
気になる結果は・・・

見事全員撃沈(笑)

あたしは北斗の拳がうんともすんとも言わずずっと画面を歩いていたので
こりゃ駄目だと思ってかしこく2000円でストップしました
タニーの台はすっごく気を持たせるのね、これ、いけるんじゃない?!って(笑)
もしかしたら本当にいけてたのかも知れないんだけど
何しろ訳がわからないからね(笑)
でも一回だけなんか確定して「熱い!熱い!」ってなったけど
7をそろえることが出来なくて店員のお姉さんにやってもらいました
お姉さんカッコよかった!

その後、カフェでお茶したりタワレコ行ったりブラブラしました
あー、映画見たかったなぁ でも面白そうなやつやってなかったんだよねー
ワンピースの映画やってたんだけどあたしワンピース読んだこと無いからさ
古本屋で一気に大人買いして読もうかな?

と言うわけでフェリー乗り場へ集合しました
ダイスケがこのツアー中にシュガーヒルのVoのをシゲ君を腹抱えるくらい笑わせたい!って言ってて
そこから車にいるシゲ君に向かってダイスケとタニーの「ネタ見せ」が始まりました(笑)
G4N号は爆笑の嵐だったんだけどシュガーヒル号はなかなか厳しかったのがまた面白かった(笑)
そしてフェリーに乗り込みます ここから約15時間の船旅!
かなりワクワクしてたんだ 最初は・・・
出航前からみんな呑み始めて出航の時間には結構いい感じになってました
お酒を飲まなかったあたしはフェリー内をくるくる探検してたんだけど
まじで揺れが半端じゃない!(>_<)こんな揺れは初めてだー・・・
ってことでちょっとグロッキーになり即効で眠りについたのでした(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4471|
|comments (x)|trackback (x)|