苫小牧LANDMARK 36糞目

起きたら朝の8時過ぎ
まぁ、なんて健康的な目覚め!やはり早寝早起きは素敵ね☆
ということで海をみながらの入浴タイム!
むっちゃ気持ちよかったけどそんなことよりも後から入ってきた
お姉さんがむちゃくちゃスタイルがよくてほっそいのにおっぱいボーンで
思わず見とれてしまいました(笑)
でも着替える時もじーっと見てたらでっかいおばはんパンツを履いててガックシ。。。

ちなみにフェリーでは雑魚寝部屋とブルジョアB寝台組に分かれたんだけど
B寝台チームは全員爆睡(笑)雑魚寝チームが何人か起きてたので喋りながら
昨日コンビニで買ったパンとかを食べました
そしたらこの船、実は朝食がついてたらしい!ショック!(涙)

そこから30分ほどウトウトしたら苫小牧に到着〜!
ってゆうか、雪!雪!!雪!!! 嘘でしょ?!ってくらい寒いでやんの
ったく冗談じゃないぜー、ってゆうか冬の用意してきてませんけど(笑)
そして苫小牧駅で各自好き勝手に昼ご飯
あたしと亮君とSHACHIのローディーのたけしは回転すし屋へ
ここはタケ君が全然美味しくなかったって言ってたんだけどあえて参戦
おっしゃるとおり、思いっきり普通でした(笑)
そしてLANDMARKへ うーん、せまいし設備が・・・(笑)なんだか久しぶりの感覚
リハ終わって外に出るともう銀世界ですよ(涙)

LIVEは今までの北海道のイメージを覆されるくらい熱く迎えてもらって
すごく楽しんで出来ました ありがと☆
で、糞あがりのLIVEって演奏面では結構ボロボロだったりして
LIVEの流れも含めつつ終わった後は久しぶりの話し合いをしました
話し合いが終わった頃にはSHACHIのアンコール
王子はとってもいい顔でLIVEしてました すごくいいLIVEだったようです

さて搬出!となると道は完全にアイスバーン(涙)
車の整備工をしているG4Nのギターボーカルゆうたんと2人でチェーンをつけました
寒かったよ〜(涙)ゆうたん、ありがとう!
そして打上げを断念してG4Nとホルモンは札幌へ向かいます
今日は生意気にホテルなんだけど、これが安いのに超いいホテルなの!
飛び込み予約だったからシングルだったけど部屋はツインでむっちゃ広いし
入浴剤(バブ)まで完備ですよ 熱い熱い!!
G4Nはシングル2部屋に5人でもぐりこむ作戦だったけど
同じくその2つの部屋ともツインだったので見事みんなベットを確保!ラッキー☆
みんなでホテル近くの一風堂(札幌でいきなり博多ラーメンw)を食し
今日はゆっくりと眠りますよ〜♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4470|
|comments (x)|trackback (x)|