大阪BIGCAT 32糞目

朝、優雅に新幹線通勤してみました
♪ビーアンビシャース♪TOKIOな気分でのぞみに初乗りです☆
しかし、禁煙席が満席で喫煙席しかなく、しかも3列シートの真ん中(涙)
あたしゃ爆睡してやったね!
ということで新幹線の中で食べよ♪なんて思って買ったおにぎりに手をつける余裕もなく
気がつくと新大阪〜新大阪〜 早っ(笑)ってか亮君のギターが重い(涙)

BIGCATは初めてだけどアメ村でいつも見てたビルの中にあるなんて全然知らなかった(笑)
中に入ったらPANのリハ 久しぶり♪ってかみんな髪の毛切っててなんか変だよ(笑)
SABOTEN、SHACHIもぞくぞくやってきました
リハ終わってザ☆ボンのリエとミミカジルあやちゃんとダイスケで北極星っていうオムライス屋さんに行った
普通だった(笑)
伊勢海老オムライス5000円ってゆうのがあったんだけど
いつかそれをポン!を頼める器を持ちたいなと思いました

ご飯を食べたらなんだか急にすご−く眠たくなっちゃって
あやちゃんが取ってたホテルでOPENまで!と思って寝させてもらったんだけど
起きたらSHACHIのセッティング中でした 
あと少しでLIVEを寝ちぎるところだった(汗)まじ危ねぇ!

LIVEはとにかく楽しかった☆
今日から3連続で大きな場所でやらせてもらうんだけど
不安なんか一気に飛んで行っちゃうくらい楽しかった!
袖で見守ってくれてる仲間のおかげもあるだろうね
みんな「うんうん」って見ててくれるから
ありがとう、すごいチカラになってます♪
SABOTENの時は楽屋奥の2階から見てたんだけど、ほんとハイスタのLIVEみたいだった
上から見てて「あー、あたしもこうやって見に来てたお客さんだったなぁ」
「この中でバンドやってる子とかもいてそのうち一緒にやったりするんだろうな」
なんて思ってたら郡山に続いてまたまたキヨシがMCで同じ事を言ったの!
もうここまできたら結婚するしかあるめぇ(笑)

打上げはさくっと終了し、あたくしとLIVEが終わってから到着したさっちゃんと亮君で
ごっち&はな&あらたのおうちにお泊りします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4477|
|comments (x)|trackback (x)|