旭川HIJACK ON 41糞目 その2

リハ後、やっと携帯がつながるようになったタケシから連絡が入ります
タケシとTAKEしゃん、ナオキはすれ違った救急車で病院に運ばれ
タケシは眉毛の上を4針縫い、ナオキは打撲
TAKEしゃんは骨折はしてないけどぶつかった機材の衝撃で
右足ふくらはぎの筋肉が断裂しているとのこと
でも3人とも命に別条はないし、LIVEも出来るとの事でした
その後、事故車チームとも連絡がとれました
G4N号はなんとか動く状態、シュガーヒル号は残念ながら即廃車・・・(涙)

そこからSHACHI号とホルモン号でレッカーされたところまで迎えに行って
シュガーヒルの機材を運んできました
シュガーヒル号はそれは無残な姿になっていました
ホルモン号にはシュガーヒルの個人的な荷物とナオキとスタッフのスグル君が乗りました
LIVEHOUSEに向かう中で2人は今日は何も食べていない事が判明
とりあえずLIVEHOUSEに入る前にラーメンを食べようと言うことになり
そんなこんなでコンビニ前に停めておいたホルモン号に戻ると
あれ?!ホルモン号があとかたもなく消え去ってる・・・嘘でしょ??レッカー???
だけどレッカーされた時に道にチョークで書いてある警察の置手紙が無い・・・
うそ、まさか、盗難?? もうパニックですよ。あたしはコンビニのおばちゃんに
なにか変な事は無かったか事情聴取 ダイスケはくり君に電話してます
あ、崩れ去った(笑)
どうやらくり君がいつまで経っても帰ってこないのを心配してたら
ホルモン号がコンビニ前に放置されてるのをみて移動してくれたらしい
よかったー・・・ あー、まじでビビッた(笑)

でもなんとかみんな間に合ってLIVEすることが出来ました
TAKEくんもMCで言ってたけど生きてるって本当に素晴らしいと思ったし
こうやっていろんな危険のなか全国を廻っているのは
みんなにLIVEを見てもらいたいからなんだよね
シュガーヒルもG4NもSHACHIもいいLIVEしてたよ
怪我をしてるのを知ってて見てるこっちはちょっとハラハラしたけどね(笑)

そして気分を上げるためにも打上げですね
HIJACK ONの上のHIJACK OFFというお洒落なお店です
みんなビリヤードしたりダーツしたりして遊びました
ダーツで500点を出したダイスケはマイダーツを貰ってました
そして宿泊はG4Nと一緒に漫画喫茶です
しかも24時過ぎて9日の今日は「半額DAY」♪
ワンピース読みまくろーっと☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4464|
|comments (x)|trackback (x)|