旭川HIJACK ON 41糞目 その1

長くなりますが、心配してくれた人もたくさんいるのでなるべく詳細にかきます
今日はいろんなことが巻き起こりました
朝は北見の健康ランドのオヤジのおとぼけのせいで待たされた挙句大浴場には入れないし、
文句言って入れてもらった小さい方のお風呂はシャワーが水しか出ないし
挙句その水さえも停まっちゃうしそんなこんなでみんな待たせちゃったし

それで一路旭川に向かったホルモン、G4N、シュガーヒルだったわけですが
あたしは後ろで爆睡してたんだけど、なんだかしばらく停車してるわけですよ
おかしいなーと思ってたらくりと亮君の会話が聞こえてきて
「まだ来ないね」「トイレじゃないかな」「それにしては遅いでしょ」
「さっきは2,3分で戻ってきたモンね」「みんな圏外だしなぁ」「どうしたんだろう・・・」
先頭を走っていたホルモン号でしたが気がつくと後ろの2台が着いてきてない
おかしいなって事で停まっていたわけです
そんな中亮君の携帯の着歴に不在でかかってきてた携帯じゃない番号にかけてみたら
「なんか電話貰ったみたいなんですが・・・え?!まっきん?!どうしたの?!」
「えっっっ!!!まじで?!それで怪我は?!みんな大丈夫なの?!」
この会話で完全に目が冷めました、隣で寝てたダイスケも飛び起きました
どうやら事故のようです 途中のトンネルが日が当たらずアイスバーンになっていて
そこで2台ともスリップした模様で
シュガーヒル号に乗っていたTAKEしゃんが足が痛いって言ってて
ローディのタケシがおでこを切ってる。
あとはシュガーヒルのナオキが背中が痛いって言ってるらしい
とりあえず近くのダムの事務所に電話を借りて連絡してきてくれたようです
迎えにもどるよって言ったんですが唯一のノーマルタイヤのホルモン号が
戻ってきても逆に危険なだけだからとりあえず先に向かってくれとのこと
後ろ髪を引かれる思いで旭川に向かいました
途中2台の救急車とすれ違い状況が良く分かっていないホルモンは不安だらけでした

そしてLIVEHOUSEに着き、先に来ていたSHACHIの2人とエイコちゃんに事情を話すと
どうやらSHACHIもそのトンネル出たところでスリップして対抗車線側の雪に突っ込んだらしい
SHACHI号はヘッドライトが破損した程度で誰も怪我は無かったみたいです よかったー!
とりあえず今日がどうなるのか見当つかないままホルモンはリハをしました

と、ここで2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4463|
|comments (x)|trackback (x)|