旭川⇒札幌のOFF

漫画喫茶でワンピースを読破しようと意気揚揚を乗り込んだわけですが
入って約10分で夢の世界に連れていかれました(笑)
13時に出口で集合だったんだけど起きたのは12時半
そこから超特急で1巻を読みました
1巻だけで泣かされました(笑) これは大人買いするしかない!
そこからG4Nとホルモンで前に来た時にSHACHIとMUSHA*KUSHAと一緒にいった
ラーメン屋「橙や」へ
美味しかった〜♪G4Nも喜んでくれたみたいで良かった良かった☆

そして後ろのガラスが無くなっているG4N号を
とりあえずの補修をするためにホームセンターへ
ホームセンターってホントわくわくするよね 大好き♪
ランニングマシーンで走る上ちゃんや
マッサージチェアで寝るくり君も見つけることが出来ました(笑)

そして白いアクリル版みたいのを買ってもらって取り付けてもらい
G4N号がもう少し頑張れるようになりました
そのアクリル版にはガムテで
「G4N まいった」の文字が(笑)
こういうところでも笑いをとる大阪魂が大好きです(笑)

そして一路札幌へ向かいます
札幌では5人部屋を2つとってみんなで寝ることになっています
アミダくじで「ダイスケ・ゆうたん・くり・亮・タニー」部屋と
「ナヲ・マッキー・上ちゃん・まっきん・かわじん」部屋に分かれました
ホテルに着いたのが20時過ぎでそこからバタバタして
気づいたら21:30 亮君とくりと、この間札幌でたべた回転すし屋に行きたい!
って言っててそのお店を調べたところ22時閉店!
急げー!!って車を走らせたら後からダイスケとタニーも行きたかったらしい
置いて行ってしまいました ごめんね

残ったみんなもご飯食べに行って戻ってきたら
ポーカー大会が始まりました
初めてやったけど面白かった
1600円じゃなくて1600マーブル勝ちました(よくわからないなw)
途中で、もうおれやめるわ(涙)って言ってたまっきんが大勝利!
人生何が起こるかわからないね
投げ出さずに頑張ることが大事なのかも知れません(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4462|
|comments (x)|trackback (x)|