北見夕焼け祭り 40糞目

へぇ、そんなお祭りがあるんだ〜
って思った人いるでしょ?恥ずかしくないから正直にいいなさい
はい、それはあたしです(笑)
いろんなバンドのスケジュールに「北見夕焼け祭り」って書いてあるのを見てて
北見ではバンドが来る度に祭りをしてくれるのかと思ってました(笑)
ということで夕焼け祭りはれっきとしたLIVEHOUSEなのです
しかも「SINCE1980」・・・と言う事は上ちゃんと同じ歳ですか
あたしは5歳か・・・はぁ

ということでやってきました北見!
目の前のパチンコ屋さんが7の日とレディースデイということで
初めて自分のお金で 「本気で」 パチンコしてみました
ビギナーズラックを信じて・・・

見事撃沈(号泣)

7500円負けました(笑)
でも今日は1万くらい突っ込んでもいい気持ちでいたんだけどなぁ
ナヲちゃんたら、弱虫なんだから☆って馬鹿!7500円も結構負けてるっつーの!

ということで話をLIVEに戻しますと、なんだかダンスホールのようなかんじで
みんなかわいらしく踊ってましたね(笑)
だけどG4Nのときからちょっと危険な流れに変わってきてね
スラムっぽくなったからすごく恐かったんだよね 女の子も多かったし
そしたら案の定ホルモンでも大暴れで女の子がフラフラになってました
楽しむのはいいんだけどさ、自分の楽しみ方で楽しんでる人がいるのに
その人の邪魔をするのだけはやめてね
暴れるのだけが楽しみ方じゃないし 暴れ方にも色々あるしね
でもダイスケがMCで注意したらすぐ素直に聞いてくれたからちょっと感動したな
女の子達もなんか色々手に持って一緒に歌ってくれてたし
初めてきた場所だったし本当に嬉しかった
終わってからもたくさん話し掛けてくれてありがとうね☆

そして打上げはまたまた肉先輩の登場でございます
しゃぶしゃぶ&一品料理食べ放題飲み放題で2500円だなんて
北海道の居酒屋はふところも大きいのね♪

そして今日の宿泊は北見の健康ランド??
でもなんだか受付のオヤジがすっとぼけててすげーイライラした!
今思えば、この受付オヤジに出会ったことが全ての始まりだったのかもしれないな・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4465|
|comments (x)|trackback (x)|