函館フライデーナイトクラブ 42糞目

リハ後にみんなで函館にしかないハンバーガー屋さんへ
先に亮とくりが行ったらしいので話を聞くと
まずいらしい(笑)
でもそこはもちろん行くでしょ!ってことで行ってきました
「ラッキーピエロ」
「でぶや」でホンジャマカの石ちゃんとパパイヤが「まいうー」って食べてる写真があった(笑)
2人が食べてたハンバーガーは大体30cmくらいある超でっかいバーガーで
その名も 「でぶっちょバーガー」(笑) 
あたしは手作りハンバーガー金賞を受賞したと言うチキンバーガーを食べました
4人くらいが食べてた「でぶっちょ」も少し貰ったけど
両方とも美味しかった☆
亮君とくりも「でぶっちょ」を食べたらしいんだけど
全部つぶれて何がなんだかわからなかったってくりが言ってたけど
食べたみんな美味しいって言ってたので
くりとかは食べ方が下手だったんだと言う事になりました(笑)

そんであたしは近くのマルイイマイ(丸井の偽者?)をぐるぐる探索して
思わずお財布を衝動買いしてしまいました
ほぼ一目ぼれであまりのかわいさに11.000円という金額もなんのその
(そんな現金もってないのでもちろんカードで買いましたw)
久しぶりの大きな買い物にかなりウキウキでみんなに見せびらかしました(笑)

LIVEは全部で10バンドでとりあえず入り時間から出演までがまじで長かった(涙)
それに持ち時間20分の某バンドが50分もやったりしてさらに激押し(怒)
トリのSHACHIなんて日付変わってたもん テイムテーブル上は出番21時位だったのに・・・
でもかなり遅い時間だったのにお客さんも結構残ってくれてて
前に来た時はホルモンの事知ってくれてる人は2人位だったのに
今日は一緒に歌ってくれてる人がたくさんいたし、凄く嬉しかった☆ありがと!
SHACHIのアンコールの時にはみんなで客席でKIDSにまぎれて暴れました
楽しかった☆

打上げもかなり飲んで楽しかったな
2次会に行くつもりだったんだけどくりと2人で寝ようか・・・ってなって
ごめんなさいしてホテルに戻ろうとしたんだけど
とりあえず朝市の様子をうかがいにパトロールしてきました
そしたらウニやらいくらやらホテタの刺身やらカニとか、いっぱい試食させてくれて
カニに至っては3種類のカニとカニ味噌まで!まじ旨かった!
そのあと地元バンドに聞いた安いお店「きくよ食堂」でウニとイクラとホタテの乗った
巴丼を食べました これがまじで旨かった!!去年食べたウニより断然美味しかった♪
それで1480円だったから他の店に比べたらかなり安いよ
おなか一杯幸せいっぱい♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4460|
|comments (x)|trackback (x)|