北海道最後のセレブ気分のOFF

朝市帰りで寝たのが6:30くらいだったかな
ゆっくり寝て起きたのが14時過ぎでした
そこからゆったりとセレブ気分でお風呂に入ったりして
17時過ぎにかわじん以外のチームG4Nとダイスケで
びっくりドンキーにご飯を食べに行きました
そこのドンキーが海のまん前のお店で海を見ながら食べれるの
これまたセレブ気分ですよ(笑)

そこからチームun-doと合流し函館山に登ります
今日は正規のルートのロープウェイで登りました(笑)
ロープウェイで登っているとよくもこの山を歩きで登ろうとしたなって
自分達の馬鹿さ加減が良く分かりました(笑)

頂上に着いて一気にため息
さすがは世界三大夜景の函館、まじで綺麗だった〜
地図の北海道の足の部分がくっきり分かるからね
でも風がまじで冷たくて超寒かった(>_<)
去年北来た時は霧が凄くてそれも幻想的ですごくよかったけどね

その後はレッツらボーリングです
ギャルはあたしとマッキーとエイコちゃんなので
この3チームで男子を取り合いしてチーム分けしました なかなか熱いチーム分けでした(笑)
あたしはTAKEしゃん、たけし、くり、まっきんのチーム
これはかなりの高得点を狙えると思ったんだけど
くりが絶不調(涙)ついでにあたしも絶不調(号泣)
おかげで途中かなりドキドキさせられたけど
最後は劇的なゲーム展開でエイコちゃんチームと引き分け
最後の最後はじゃんけんで勝負して見事うちらがトップになりました♪
ビリのマッキーチームは土下座(笑)
その屈辱的なシーンはダイスケの絵日記をどうぞ(笑)

そしてビリのマッキーチームからジュースをおごってもらいセレブ気分でホテルに帰りました(笑)
でもあたしは82とかでまじで最悪な結果だったけど(涙)
明日は朝7時にロビー集合です
でもその前に朝市にもう1回行くぞー!
と言うわけでもう寝ます!おやすみー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4459|
|comments (x)|trackback (x)|