そして焼肉祭り

朝方帰ってきて倒れこむように就寝(笑)
そして起きてミミカジルへ向かいます
今日は打合せとか今後のスケジュールとか色々決めました
そしてミミカジル主催の焼肉祭りに突入です
今日はWさちことくり君も参戦!
ミミカジルのボス、1000極さんオススメの焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました
これが上野ってゆうか御徒町のちかくなんだけど
「え?こんなところ入っていくの??」
って路地裏にあるんですよ
しかもその一軒だけじゃなくてその裏の路地に
焼肉屋さんが何軒もあるんだ
火事になったらまじでおわーり(笑)

とりあえずすっげー美味かった♪
レバ刺しなんて絶品でした(涙)
カルビもハラミも美味しかったー。
でもなによりもあたしの心を捉えたのは店員さんの小粋なギャグセンス
色紙を渡され、生意気にもホルモンでサインをしたわけですが
ふと見ると壁に他の人のサインがかかってるわけ
うーん、サインって誰のサインとか書かないとホントわからないよねー
って話してて、あ、でもこれ写真が貼ってあるよ、誰だろう??

え?!ショーンコネリー?!?!?!

まじで?!
このサイン良く見ると、S・コネリーって書いてある気がするー!
すげすげー!! ってゆうか写真のショーンコネリーの隣に写ってんの・・・

トムクルーズじゃん!!!!

半端ねぇっ!!来たの?!この店に?!この路地裏に?!
ってか、ショーンコネリーとトムクルーズが御徒町に???

つって大騒ぎしてたわけですよ
しかもよくみたら日付が2004.2.28・・・ って、ついこの間じゃん!
即効で店員さんに聞いたら、

「あ、これ? 俺が書いたの」

・・・。
#ノ-_-)ノ ┴┴
ふざけんな!(笑)
どうやらこの2人の写真を撮った人がお客さんで来たらしく
その写真を貰って色紙に貼って、勝手にサインを書いたらしい(笑)
まじで馬鹿すぎる!(笑)
トイレに行ったら1階にもサイン色紙がありました
おなじ写真が貼ってあって
こっちはトムクルーズのサインを勝手に書いてました(笑)
ちなみに日付は 2004.2.29 ショ-ンコネリーが来た翌日ね(笑)
うーん、高度すぎるぜ

と言うわけで胃袋も心も満腹になったところで解散です
1000極さんご馳走様でしたーー!

明日は久しぶりに地元八王子でLIVE
しかも出演バンドが熱すぎます!超たのしみ〜♪
溜めてた日記を書き上げて早く寝ます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4455|
|comments (x)|trackback (x)|