青森クウォーター 43糞目

頑張って朝の6時前に起きて朝市に行きました
昨日くりと酔っ払って入ったお店
やっぱり美味しかった☆
そしてフェリー乗り場へ
車のなくなってしまったSUGARHILLの機材を
地元のスパイキーズが自分達の車に乗っけてくれて
朝っぱらのフェリー乗り場に一緒に来てくれました(涙)感謝!
スパイキーズの車から残りの3バンドの車へ機材を入れ替えて
いざフェリーへ!さようなら北海道ー!
といいたいところでしたがフェリーの待ち時間で
あたしはあまりの眠さに機材満載のホルモン号に
1人分の隙間をむりやり空けて爆睡、気がついたら青森でした(笑)ちゃんちゃん

青森に着いたらSUGARHILLの機材車をレンタカーしてきてクォーターに到着
ついこの間来たばっかりなんだけど、一緒にいるメンツが違うと
景色も変わって見えてくるような気がしたな
ちなみにSUGARHILLのBaのユイトとDrのこうへいはいっつも2人一緒で
ご飯はカップラーメンです 病気になるぞ(笑)
でもいっつも気になっていたので今日は九州限定であろうトンコツラーメンを
こうへいコレクションから購入し食べました なかなか美味しかったよ
LIVEはお客さんが少なくて気を抜くと落ちそうだったので
これはもうテンション上げて思いっきり楽しんでやれー!ってやったら
すげー楽しかった☆
最近はたくさんのお客さんの中でやる事に慣れて
ハングリーさにかけてた部分があったと反省しました
まだまだハングリーですよ、ホルモンは!

打上げは、これまた焼肉
もういい加減太りすぎです(笑)
でもまたホルモン全員出席なのね(笑)
このツアーは肉とか食べ放題の打上げが多いから全員参加率が高いです
いつもは打上げに出ない人が出るとみんなもテンション上がって
たくさん話して仲良くなって楽しいツアーになるのでいい傾向ですが
絶対に太ります(笑)

そして今日はみんなで健康ランドです
北見の健康ランドよりはましだったけど受付のおやじがとろくて
かなり腹が立ちました
しかも工事で夜中の2時から朝の6時まで風呂使えず!
男子軍団はダッシュで入ってました
男湯ではまっきんによる恒例行事「ソープdeまっきん」が行われていたようです(笑)
みんなで健康ランドって修学旅行みたいで楽しいな☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4458|
|comments (x)|trackback (x)|