盛岡CHANGE 44糞目

朝、工事の終わった風呂に入ったんだけど
工事の為に男湯と女湯が今日だけ入れ替わってて
ロッカールームとかがくっそオヤジ臭くてまじで凹んだ
しかも今日はシルバーデーだったらしく風呂場は「ババァ祭り」(笑)
シャワーのところも行列できてるし、湯船はイモ洗い状態(笑)
飛び交っている言葉は翻訳不可能です(笑)

そしていざ盛岡へ
SHACHI・G4N・SUGARHILLとホルモンの4バンドで回った
東北・北海道雪解けツアー、ホルモン以外の3バンドは
この後秋田、酒田、郡山と廻るんだけどホルモンだけ今日で先にお別れ
遂にお別れかー・・・でもなんか実感がわかないんだよね
リハ後に亮君、くり、ダイスケ、タニー、まっきん、マッキーで
地元盛岡のアゲハさんに教えてもらったじゃじゃ麺のお店へ
味はなかなか美味しかったんだけど、それよりも
地元バンドSnatchに教えてもらった路駐ポイントに停めたら
駐禁切られた(涙)
ってゆうかその警察官の態度がまじむかついてみんなで糞もめ(笑)
今考えたら笑えるけどあの時はまじでむかついた
応援の警察官まで呼ばれてしまいには7人くらいの警官に囲まれる始末
岩手県警まじFUCK!!
ってことでLIVEで曲順を急遽変更、久しぶりに「パトカー燃やす」をやりました(笑)
てか話が飛びすぎ?(笑)だって色々あるんだもん!
とりあえずLIVEは全力でやりました
袖で見てくれてる笑顔にたくさんチカラを貰いました
いろんな場面が思い出されました
明日が誕生日の上ちゃんに急遽みんなからケーキのプレゼントがありました
麺かたーこってりー、ヤッター!の瞬間でお約束のケ-キ顔面ダイブもありました
LIVE終了直後の楽屋で上ちゃんに「ソープdeまっきん」も行われました
SHACHIのLIVEでは号泣でした
あたしのリクエストのWHITEもやってくれました NEVERENDでまた泣かされました
いつもはあたしの事を「お母さんみたい」っていうHIDETA君が
お父さんみたいな顔で笑ってくれました

打上げには今までお金が無くてどこに行っても車中泊カップラーメンコンビの
ユイトとこうへいの笑顔もありました
たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん泣いて

たくさん吐きました(笑)

TAKEしゃん、HIDETA君、スベさん
タニー、ゆうたん、まっきん、かわじん
ナオキ、しげちゃん、ユイト、こうへい
エイコちゃん、たけし、マッキー、すぐる
みんなのおかげですっごく楽しいツアーになりました
ありがとう また笑顔で逢いましょう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4457|
|comments (x)|trackback (x)|